« DynabookNXとDOCOMO | メイン | 誕生日を決めてしまうこと »

2009-03-16

コメント

kanako

こんばんは〜。
4000番おめでとうございます〜。
我がMIXIね・・


我が家ではお買い物に行ったら、
娘が大喜びで、絶対お揃い買いたい!といわれ、お揃いになりました・・
母ははぁ・・と。
だって、結局娘はまた男の子ものを買いたいだけなのよね・・

でもまぁお揃いはかわいいので。
二人でおなじシャツを買いました。
1年後にはみれるかしら?
ふふ。

私もメールしますね。
産まれたら。

MLはみてましたっけ??
MLには書きますが・・

ひなこ

うぁ~♪とってもキュート♪
私もお揃いが着せたくて
チビ1歳半、姉21歳の夏に
お揃いのワンピース着せました^^
姉からは、思いきり
ブーイングでしたが(笑)
お揃いってとっても可愛いですよ♪

masamin

kanakoさん>
おお~、まだでしたね。
私の方がドキドキしながら、毎日MIXIのぞいてます。MLのチェック、ちゃんとします!!
それにしても、自分のことのように待ち遠しいです。
21日だよね、うんうん。

ひなこさん>
すごいな~21歳違いのおそろい!手作りとかですか?
ママもおそろいで、3姉妹ってことでどうでしょう!

kanako

そんな待ち望んでいてくれるなんて私って幸せだわぁ〜。
ハーベストの仲間も病院にいくから!!といってくれている人もいて、私は幸せ者だわぁ!!

必ずMLに書くからね!

masamin

kanakoさん>
うんうん、楽しみにしてますね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

Powered by Typepad