最近のトラックバック


-天気予報コム-

« イングリッシュラベンダー | メイン | フィカス・アルテシマ »

2007/04/23

コメント

naru

キッチンペーパーホルダー探していたの~。
ハウススタイリングにあったんだね。
早速見てみよ~♪
キャニスターはお揃いかも♪
綺麗にしててすごいわ~。 
また素敵なセレクト見せてね。

るーだん

masaminちゃん お久しぶり☆ 私も待ってましたよ~!
キッチンにお気に入りの小物をセレクトしていくのって楽しいわよね。
でも、長年使い込んだものも使いやすくて愛着があって手放せなかったり。。。
私もね コーヒーメーカーとオーブントースターは結婚当初からの18年モノだけど
気に入ったものはいつまでも使い続けたいタイプなのでまだまだがんばってもらってマス^^

ポー

ポーです。おひさしぶり。
素敵なキッチンだねえ。我が家も「ステンレスと木」にこだわったんだけど、ステンレスはすぐくすんだり傷ついたりして結構メンテが大変だね。いつもピカピカに保つ良い方法があったら教えてください。
そういえば、うちのカミさんがこだわった台所用品で、かっこよかったのが「エバソロのナイフスタンド」。私の異動の時の送別会で同僚からプレゼントしてもらいました。
http://www.evasolo.com/products-knifestand.html
素材はアルミだけど、なかなかグーです。

minnie

ステンレス&木でまとめられたお洒落なキッチン~♪
ステンレスの天板がピカピカしていて綺麗だね!
アマダナのトースター、masaminちゃんとおそろいだ~。
縦型が欲しくてこれにしたの。毎朝使っているよ(^^)

KEYUKA、新宿にできたよね。
こないだ、キッチンペーパーホルダーを買いました☆

masamin

naruちゃんども。
写真を撮るときは、いろいろなものが移動してます(笑)。
キャニスター、なかなかこういうのと出会えなくて
やっと手に入れたのよ。さすが~、既に発見してたのね~。
ハウススタイリングでまだ扱ってるかわからないけど、
umbraのものだったよ。

masamin

るーだんさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
コーヒーメーカーが18年もの!すごい。
ポット部分をわっちゃったり、なんだか匂いが気になりだしたり・・・
でかれこれ何代目か~ってかんじですよ、うちは。
オーブントースターもいつもとりあえず安物で済ませてきたんです。
カタログでもらったものとか(笑)。
これにはがんばってもらおうと思ってるんですが・・・

masamin

ぽーちゃん。
いいね~ナイフスタンド。
これって常時出しっぱなしで使えるのかな?
というか使って洗ってそのまま入れられるの?
(料理中って言う意味)
うん、カッコイイね。欲しいな~~(おねだりか!?)

masamin

minnieちゃん、ども~~。
おお、オーブントースターおそろいかあ。
それがさ、るーだんさんへのコメントの続きみたいなもの
なんだけどね。
なんと今朝。
オーブントースターが歌いだした!!
ぴーろろーろピーロローロ。
しばらく家族3人で何がなっているのか考えちゃったよ。
これって、ちょっと怖いよね。
スイッチを切ったら止りました・・・。どうなるやら!
KEYUKAは吉祥寺店に行ってます~。
いつかどこかでばったりしそうだね(笑)
そうそう、naruちゃん、KEYUKAのペーパーホルダーもいいですよ。

minnie

え~!もう壊れちゃったの~?!
そんな音が鳴るとは~!驚
でも、アマダナってたしか永久的?に保障がついているんだったよね。

KEYUKA、吉祥寺にもあるんだね。知らなかった!
私がよく行くのは国○寺店だよ(^^)

sgbcw wyof

qfvglh dfjlk vzqiraljm nabvtcxwd ugqibvw oxgdy tljkp

この記事へのコメントは終了しました。