最近のトラックバック


-天気予報コム-

« フィカス・ウンベラータ | メイン | いまさら我が家の全貌2F編 »

2007/05/12

コメント

moka*mama

初めてのコメントになります。
いつも「素敵だなぁ~」と思っていました。
全景が拝見できてとても嬉しいです。
我が家は1年前に三井で建てたのですが、もうちょっと前にmasaminさんのブログを知っていたらなぁ~と思ってしまいます。

これからも楽しみにしています♪

masamin

moka*mamaさん、はじめまして~
コメントありがとうございます。
全景、引渡し直後のものなので生活している今と随分
違いますが・・・でも、家を建てるにあたっては
参考になりますかね!?
1年暮らしてみてどうですか~?
いろいろ情報交換できたら嬉しいです。これからもヨロシクです。

クレオ

masaminちゃん。
こっちにもコメント♪
さすがmasaminちゃん邸。
ステキすぎ。
1Fトイレ、いいねぇ。
モザイクタイルといい、鏡背面からの照明といい。ステキすぎです。
これ明るすぎなの?
写真だとそんな感じしないのになぁ。
わかるわかる。
プロの写真ってやっぱりすごいよねぇ。
我が家もプロが取ったものは自分のとは全くの別物だったもん。
それにしても、昼のかおもいいけど、夜の感じがまたたまらないわぁ。

naru

同じく素敵すぎ! リビング広いね~。いくら広角だからと
言ってもこれはひろい!すごく開放感があっていいね!
生活感でてる? 想像できないよ~!うちは確実に
出てるよ。 もう悲しい~~笑

照明、同じく後悔点ありだよ。 住んでみないとわからない
ものだよね!

いつか会いに行ける日が来てお邪魔したいよ~♪

masamin

クレオちゃん、naruちゃん。

素敵だったでしょ~使用前は(笑)。
現在の状態で全貌が紹介できない我が家だよん。
キッチンは雑貨であふれ・・・和室は物置だよ(涙)
まあでも、人が来るときは気合い入れて片付けますよ!
でもやっぱりキッチンだけは元には戻らない!
リビングは、16畳くらいなんだよ。
そんなに超豪華に広いわけじゃないよね~。
窓の感じと吹き抜けを上手に利用して撮ると広く感じるよね。

褒められていい気になって、第2弾準備がんばります。
(プロのデータは重たくて、加工に時間がかかるのよね~)

この記事へのコメントは終了しました。