最近のトラックバック


-天気予報コム-

« いまさら我が家の全貌2F編 | メイン | 盛り上がる庭生活とお知らせ »

2007/05/20

コメント

JOJO

素敵なガーデンテーブルセットだね!!!
うちも探しているけど・・・・折りたたみがいいか、そうじゃない方がいいか模索中。
っていうか置けるのか!?って感じ。

夜にテラスでワインが飲みたいぞ~

けん

う~ん、ステキ!
この写真は誰が撮ったの?窓に反射してる空がテラスの良さをさらに引き立ててますね~

また遊びに行きた~い

masamin

JOJO~
うちも迷ったよ~シンプルな折りたたみのとか。
でも、実際座ったとき、子供たちがひっくり返しそうなのが多かったの。だから折りたたみはできないものにして雨ざらしOKなものにしたのだ。
おいで~~夜に(笑)

けんちゃ~ん
D80による、私の写真であります。まるで沖縄の島のような隣の平屋の屋根と青い空がいいでしょ~!
また遊びに来てよ~待ってるね。

naru

masaminちゃーん ガーデンファニチャー素敵だよ~。
お庭のグリーンとお家のブラウンがすごく合っていて
かっこいいのにナチュラルでなんというのかな。。。
私のボキャでは表現できませ~ん(笑)

うちはアルフレックスにしようと思っていたけど
ここに来てカッシーナとも悩み。。。でもアルフレックスかな~
なんてここに来ても悩んでる(笑)
コンランのもすごくおしゃれだよね。 ちょっとサイト見てみよっと!
更に悩んじゃうかもね。。。ぐふふ

miffy

masaminちゃ~ん♪
どれもこれもステキすぎて、私も素敵っていう褒め言葉しかでてこないよ~。
緑とサッシの色がとってもあっていて、落ち着くんだけど、洗練されていて。。とってもいい感じ☆
我が家も今、ガーデンテーブル&チェアを探しているの。
早くいいのみつかるといいな~。

ゆう

まさみん、元気ですか?
ご無沙汰です。
ブログちょくちょく見てるよ。
ほんっと素敵なお家・・・☆☆☆
我が家も是非是非参考にしたいので
夏休み招待して~いろいろお話聞かせてほしいな。
よろしくぅ~

masamin

naruちゃん

naruちゃんにはホントに助けられました!家作りもインテリアもとっても参考にさせてもらったよ~~
ガーデンファニチャは決まったかな?
またブログに遊びにいきま~す。

miffyさん
新居はどうですか~って楽しそうな様子は読ませてもらってます♪
読み逃げしててごめん(笑)
オフの件、とまっちゃっててごめんね。また連絡します。

ゆう~
元気ですか?いよいよ子供達は夏休みだね。
招待します!遊びに来てね~。
是非是非。
こちらも遊びに行きたいな♪

この記事へのコメントは終了しました。