最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 植栽がが終わって、気持ちいいです | メイン | 嬉しいやら、悲しいやら・・・ »

2007/03/03

コメント

みどり

masaminちゃ~ん♪おはよう!!
土曜日にね~我が家にもテディちゃん届いたんだよ!!
すっごく可愛いよね~♪
我が家はイエローベアちゃんなんだよ☆
masaminちゃんのピンクペアちゃんときょうだいなんだって♪
嬉しいよね~!!
で、masaminちゃんのお名前もブログで紹介させてもらっちゃったの。
あとからの報告でごめんね!

クレオ

masaminちゃん、おはよ~♪
ステキに紹介してくれて、嬉しい。。。
布の色を選ぶとき、KYOちゃんのお部屋を思い出してこれだ!って思ったんだ。
もうイメージぴったりすぎてすごすぎ。
本当は、足の裏に名前を刺繍したんだけど、これがイマイチな出来で。
急遽レースリボンにビーズをつけることにしたんだ。
↑そうなの。みどりちゃんとこの子ときょうだいなんだよん。
それにしても、ピンクの壁との相性がイメージどおりで(それ以上かも)感激してます。。。

masamin

みどりちゃん、クレオちゃんこんにちは!

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調が悪くて、PCに向かえませんでした・・・。

KYOは、リボンについたビーズにいち早く気づき、
かわいいかわいいと連発!
本当にありがとう~
みどりちゃんと一緒に大事にしますね♪

この記事へのコメントは終了しました。