最近のトラックバック


-天気予報コム-

« フィカス・アルテシマ | メイン | いまさら・・・我が家の全貌1F編 »

2007/04/26

コメント

るーだん

すっごくかっこいいウンベラータね♪♪♪
私の好みもmasaminちゃんと同じで
背が高くて枝分かれ・それでいて葉っぱは小さめで素敵な鉢付き。
ずっとこんなウンベラータを探しているのだけど、まだ「コレ!」というものに出会えてないの。
ネットでは気に入った鉢付きのものがみつからず、地元ではなかなか大きくてオシャレな観葉植物を置いているショップも無く
後から鉢だけ買って植え替えるのは大変だし・・・
私もいつかお気に入りのウンベラータに出会えるようアンテナ高くしておかなくっちゃ!

↓18年もののコーヒーメーカーね、何度もガラスポットを割ってしまって最近もやっちゃって。。。
オットは「もう新しいの買えば」っていうけど なんだか愛着があるので
またガラスポットだけ取り寄せてもらって使ってるの^^

naru

本当だ~~!すっごくかっこいいウンベだね。
吹き抜けの感じといい、写真も素敵よ♪ 
うちもサニタリーに大き目のグリーンが欲しいけど
探す時間もないので、つい後回し。
masamin邸は全てがおしゃれだね~♪ うちも
頑張ろう~~~。

ブレッドビン、お揃いぽちりました。最近フミ君が
朝食をパン食にしたの。 楽でいいけどね(笑)

またお家ネタアップ増やすよ。 片付いたら・・・爆

写真の文字入れ楽しいよね♪ フォントかわいい~。

masamin

るーだんさん、こんばんわ。
お返事遅くなりました~
ブログまでGWしてしまいました。
なんだか遊びすぎて疲れてたのか、毎日娘と一緒に9時就寝・・・ひどいですよね。
観葉植物はやっぱり実物を見て”お、おまえに決めた~!”という出会いを感じないと!ってそれって運命の相手だからなかなか大変ですよね。がんばって探してください~。
もしも私がどこかで出逢ったら、連絡しますう~。

naruちゃん、こんばんわ。
お返事しなくてゴメンよ・・・サボりすぎだって・・・ゆるしておくれ。
おぅ~~写真褒めてくれてありがと♪naru師匠に褒めてもらっちゃった。
ブレッドビンおそろね!でも、ちょっと大きいよね・・・あはは。

Abewefrofe

http://legalusdrugstore.com/17.jpg
fruths pharmacy http://pharmacynorthern.com/products/lukol.htm buy ritilian adderall from online pharmacy without prescription avodart
http://www.samachar.com/samasearch/search_samachar.php?ss=0&q=site%3Aloveepicentre.com
pharmacy refrigerator http://pharmacynorthern.com/products/flomax.htm alliance pharmacy online pharmacy uk ireland
http://www.theislamicsearch.com/index-site%3Aloveepicentre.com-web.html
peru pharmacy http://pharmacynorthern.com/products/requip.htm herpes pharmacy trazodone
babayvierw pharmacy rhode island http://pharmacynorthern.com/products/tentex-royal.htm pharmacy technician average wage online pharmacy schooling
http://www.thumbshots.net/search.aspx?q=site%3aloveepicentre.com

Safia

That inishgt would have saved us a lot of effort early on.

 magnificent post naqwrxkaei click here B| gowgtxmjznaznpl, :-/ cpjrcelrjs [url="http://www.eqispfubjfos.net"]or here[/url] :D qvsathfi, :-* iiammmjbdv http://eqispfubjfos.info 8| wngjlmztttco, :|] qjxogynxoc [url=http://eqispfubjfos.ru]vihzqobdra[/url] :

xicvebfoqxud

hepmzxbwhszy

vilgxsnwjosl

この記事へのコメントは終了しました。