最近のトラックバック


-天気予報コム-

« キッチン雑貨 | メイン | フィカス・ウンベラータ »

2007/04/25

コメント

minnie

フィカス・アルテシマっていうんだ~。
大きいのに綺麗にまとまった感じが良いね!
黄緑色の葉もかわいいし♪
そっか~、間引いたらこうやって飾ればよかったのか~。
こないだウンベラータの葉を間引いた時、可愛そうだったけど全部捨てちゃった・・泣

masamin

minnieちゃん、ども。
アルテシマとかアルテシーマとかアルテッシマとか言うらしいよ。
葉はなんだか捨てるのが惜しくて(笑)貧乏性。
ウンベラータ、我が家にも来たよ~。
minnieちゃんちのは問題なくずっと元気かな?
↓今日はちゃんとパンを焼けたので、壊れては無い模様・・・怖いけどね。

この記事へのコメントは終了しました。