最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 基礎コン入ってました! | メイン | 墨だし終わって型枠作成中 »

2006/07/26

コメント

ぽち。

遅レスですが、キッチンについて。
素晴らしいの一言です。さすがこだわってらっしゃる。
ポーゲンポールやTOYOキッチンを視野に入れてたくらいですからね。
お菓子作りとか楽しそうです。

うちもTOYO断念組(笑)です。理由は空間の統一性を重視したためです。
同じⅡ型キッチンでアイランドがシンク、壁側にコンロです。
LDKが同じ空間になるようなデザインです。
そもそも我が家はちょこっとしか料理をしないので
(外食がメインだったりして(汗)、こだわり度は↓ですが…。

また完成されたキッチンを見せてください!

masamin

ぽち。さんへ>

たくさんのコメントありがとうございます。
我が家もLDKがほぼ同一空間なので(その点がレゾンテ風)、
キッチンキッチンしているものではなく、ある種家具扱いという
見かけにギタおさんがこだわり、私は機能性にこだわったため
なかなかいろいろ悩みました。
とにかくこの場所がイチバン楽しみです。

使わないキッチン、汚れなくて最高♪かっこよさを追求できますね。

マトリョーシカ

はじめまして、マトリョーシカと申します。
クレオさんのブログから飛んできました。

masaminさんはキッチンハウスを採用されたんですね!
ウチもなんですよ~。 (*^.^*)
キッチンハウスってちょっとマイナーな感じで、誰に聞いても知らないし、検索してもあまりヒットしません。
なので、今回お仲間を発見できて本当にうれしいです。

masaminさんのモデル、ステキですね~。
我が家も最初、全くこちらの写真と同じタイプで、色違いをご提案いただきました。
が、あまりにも高くてとてもじゃないけどコスト的に無理だったので、面材のランクを落としてキッチンハウス採用を決めました。
形もU型にしました。
こちらのタイプを採用して、また仕様も拝見いたしましたが、本当に贅沢なキッチンですねっ!
だいたいの金額を知っている私は、こちらを見てのけぞりました。Σ(゚д゚;)
本当に家具ですね、そして機能的にもすばらしいのではないでしょうか?
設置された際には絶対にこちらにお写真をUPしてくださいね。
楽しみにしています!

我が家はまだキッチンは設置されていませんが、設置されたら写真をブログにUPしますので、また我がブログにも遊びに来てくださいね。
こちらにも、ちょこちょこお邪魔させていただきますね。ヽ(´▽`)/

masamin

マトリョーシカさん、はじめまして♪

キッチンハウス仲間、嬉しいです~~☆
やっぱりあまりいないですよね。
ショールームの人に聞いたら、マンションの企画
とかが多いんだとか。
そう、それなりの値段しますもんね~。
ギタお(旦那)には、さんざん言われてます。
面材はこのピカピカではなくて木(ウォールナット)です。
贅沢なキッチンだけど、一生モノ!と思って。
あとでマトリョーシカさんところにもお邪魔しま~す♪

この記事へのコメントは終了しました。