最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 集中メーターボックスの行方 | メイン | 暑い・・・型枠はずし終盤 »

2006/08/17

コメント

ポー

昨日は、こちらこそいろいろありがとうございました。とても楽しかったです!
更新早いねえ。もしやと思ってのぞいてみたらもう昨日のことがアップされていてびっくりしました。撮り忘れた写真はいつでも撮りに来てくださいな。そのときはお連れ合いもご一緒に。
そちらの新居も着々と進んでいるようですね。完成が楽しみです。一戸建ても良いものですよ。新居完成の前に今のマンションとのお別れパーティーとかやるようでしたら呼んでくださいね〜。

minnie

お友達のお家、こだわりのお家って感じがして素敵♪
ルーフバルコニーも広いですね~!

あと、↓のコンクリートプール状態、うちも同じ~。
欠陥かしら?と少し心配していたの。
でも雨が降れば溜まりますよね。大丈夫だ(^^)


masamin

ぽーちゃんへ>

また秋になってすずしくなったら、ガーデンバーベキューでもしに伺います~。1階の工事も大変だけど、がんばってね♪
マンションのお別れパーティはいい考え!
がらんとしたマンションで大騒ぎするのもいいかもね~。
とりあえず今もってる家具や雑貨のガレージセールはしたいな、と思ってるの。

minnieさんへ>

プール状態びっくりしたよね~。
生コン流した直後だったので、ちょっと心配してたのよ、うちも。
これから数日は晴れそうだから(週末か・・・)進むかな。
楽しみね。

この記事へのコメントは終了しました。