最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 箱根行ってました | メイン | 我が家の外観プラン »

2006/10/18

コメント

ぽち。

おひさ~。
あらゆる配線作業が行われていますね。全館空調の本体は1階に設置でしょうか?
うちは2階に設置して配管を下ろす形です。
オーディオにも凝ってらっしゃるので、オレンジ管がたくさんですね。
我が家とは大違いでございます(笑)。
今天候がいいから、皆さん順調に進んでいますね。

masamin

ぽち。さん、こんにちは!
早速のコメントありがとうございま~す。
え?オレンジ管多いんですか?
ぽち。さん宅の方がいろいろなところで制御されているような気が・・・。
もしかするとルートロンを採用して照明から音響を一括制御することになったせいかも。
くわしくなくてすいません・・・、聞いておきます。

ぽち。

ルートロン採用ですね。ハイ。さすが~~~。
だから、あんなにオレンジオレンジしてるんですよ~(笑)。
我が家は照明調整なんて、手動手動。
(もしかしたら、我が家もオレンジ管、増えているかも(汗))
(今日、行って確認してみよう)

minnie

写真に撮っておく価値あるくらい、すごくたくさんの配線だね!
家って中はこんなになってるんだ~と改めて思いました~!
たくさんの資材に瓦も来たね♪
わが家は屋根作業は気づいたら終わっていた感じ。
なんか最近、お互い進み具合が地味よね(笑)
キッチンとか、クロスとかできる頃が待ち遠しいね~♪♪

masamin

minnieちゃん、おはよ~♪
いや~気持ち悪いくらいの配線だったよ。
ちょうど電気の配線を撮ったところは、ここにブレーカー(配電盤)が
くるところで、すべてのコードが集まってるんだよね。
電気屋さんには“いや~やりがいあります”とか
言われちゃった(笑)。
キッチンとかクロス、待ち遠しいよね~
でもそれって最後の方で、それが始まると工事も終盤
それはそれでさびしいような!うれしいような!

この記事へのコメントは終了しました。