最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 配管&配線作業 | メイン | トイレを最新モデルに変更 »

2006/10/19

コメント

watayuta

わんばんこ manaminさん
型にはまらずの自由設計も、三井ホームならではですよね。
地下室もあるし、アーバンルーチェ風ですかねぇー?
家の模型は造っていただけましたか?
我が家も、三井ホームの全シリーズカタログを取寄せて、
妻とこの部分は何シリーズのこの写真のようにしてください。
あそこは、この用にして下さい。と、注文をつけました。
でもそれって結局標準以外のものが大半ですよねー!

るーだん

あっっ、watayutaったら ↑間違ってるじゃないですか!
『masaminさん』なのに すみませーーーん(^^;

我が家も大谷石や木製ルーバー、4つ窓採用しています♪
そして車も入らない程のスペースの入り口のシャッターに散々悩まされ・・・>オットに。
でも ほんの少しの天然木部分のお手入れはwatayutaがやってくれるそうなので
全面的にお願いしていま~す^^

ぽち。

高級モデルハウスのいいとこ取りの自由設計ですね~。
外壁塗装もMGクレイだぁ(笑)。どんな形になるんだろう。
楽しみにしてますね。
木製サッシにルーバーだから、当然、
ビルトインガレージのシャッターは木製ですよね。
うちもADVANのスイングアップ式でセンターに出入りドア付きの
木製にしてますが、異常に高いです。
手入れもお互い頑張りましょう(笑)。

minnie

masaminちゃん、こんばんは♪
外観、イメージ伝わったよ~!
すごいセンス良くて豪華なお家になりそうだね♪♪
わが家はできるだけレゾンテそのままでってオーダーをしたけれど、
こうしていろんなモデルのいいところをmixするのも、自分だけの家って感じで楽しみだね~!
木製ルーバーやサッシのお手入れ、頑張って!!
わが家は玄関ドアですら、お手入れ楽チンな銅製ドアにしちゃった!
ものぐさ夫婦なもので~(^^)

masamin

watayutaさん、こんばんわ~♪
るーだんさんのコメントを読むまで、全く気づきませんでした(恥)
KYOの友達には、manaminもmanaちゃんもいますよ。
家の模型は、“お時間いただいてもいいですか・・・”と営業さん
から言われてます。本物と同時に引き渡しの予感(笑)。
そうそう、標準以外でできてるじゃ~~ん、ずるいよ、と
私とギタおさんのいつもの会話です。
モデルハウス、うそばっかじゃ~ん、みたいな。

masamin

るーだんさん、こんばんわ~♪

おお!4つ窓おそろいですよね。
大谷石&木製ルーバー、雰囲気でますもんね!
もうすぐって感じですよね、そういう仕上げも。
外壁モルタルが乾いたら、すぐに噴きつけなんですかね?

watayutaさん&るーだんさんのお宅も自由設計・・・
結構いろいろやりましたね!うふふ。
出来上がりが楽しみですな~

masamin

ぽち。さん、こんばんにゃ~♪

ぽち。さんが最初のコメントかと思ってました~(笑)
ADVANを選んでいたのを読んだことがあったのでね!
ADVANのショールームに行ったとき見ましたよ~。
その時はじめて、そういう商品もあると知ったのだけど。
ガレージドアがあって入出入りできるの、便利ですよね。
ショールームでKYOとかくれんぼして遊びました。

masamin

minnieちゃん、こんばんわ~!

新しいの投稿しているときコメント入ったのよ~ウフフ。

設計ね、いろいろミックスすると、整合性とるのに大変だし、
矛盾も出てきて何度も間取りが変わったよ・・・
でもその分愛着もあるかな~
でもでも、うちが東南(南西でも)角地だったら、
こんなに迷わずできたかも。
だってモデルハウスの間取りってやっぱり
南はが~~んって開放的な家しかないんだもんっ!

レゾンテは、レゾンテでいってください!
かっこかわいいレゾンテ、とっても楽しみにしているよ~
だって、モデルハウスで私が一番落ち着くのは・・・実はレゾンテだったりして(笑)。

そだ、ハロウィーン行くね!多分来週。
今月末までのタダパスポートがあるの~
いけなかったら(涙)だわ。
って遊んでばっかで・・・サッシの手入れね~、う~ん頑張る!!

みどり

masaminちゃん♪
masaminちゃんの豪華ミックスとっても楽しみだよ~!!
今までに見たことない!って期待してるからね~♪
木製をたくさん使ってて木が大好きな私としては
とっても羨ましいよ♪
大好きならお手入れもきっと大丈夫だよ!!
masaminちゃん頑張ってね!!
私もお手伝いに行こうか~?(笑)

masamin

みどりちゃん!
豪華ミックスって~~(笑)。

みどりちゃんに聞かれて、そうか~イメージ伝えなくちゃ!
と思って書いてみたよ。
みどいちゃん手伝いに来てくれるの!?
是非是非、きてきて~
っていうか、一緒にワイワイケーキ作りした~い♪

この記事へのコメントは終了しました。