最近のトラックバック


-天気予報コム-

« いよいよ上棟 チビDSパネル飛びました~! | メイン | 現場風景 サッシがつき始めました »

2006/10/01

コメント

ぽち。

あ~。
今週はサッシですか~。
追い越されそう(笑)。
グローエの水栓、どうせならお気に入りの新製品で!ですよね。
嬉しい気持ちよ~くわかります。

minnie

この水栓もこれまた個性的なデザインでかっこいいね。
ミンタってどういう意味なんだろうね~(^^)
私もシャワーが引き出せるのは希望だったので付けたよ♪
あとね、足のペダルで蛇口が操作できるのがオプションであったんだけど、配管の関係上取り付けが無理になっちゃった。
便利だと思ったのに残念!

watayuta

我が家も、キッチンの水栓と、IHクッキングヒーターとレンジフード
を初めに選んだ物から変更しました。
水栓はグローエからグローエ新商品K4に変更しました。
IHは、オールメタルを止め、60cmを75cmに変更しました。
これは意外にも金額が下がりました。
レンジフードは、妻が、デザインが引っかかっていたので、変更してもらいました。
きっとこのコメントを読んで、妻からのコメントがあるでしょう。

るーだん

あっ、、、先を越されました(^_^;)

masaminさ~ん 私もうちのICさんから「ミンタもシャワー付きが出るんですよ!」って聞いたので
お知らせしようと思っていたところだったの^^
間に合ってよかったね~~~☆
やっぱり伸びる水栓は便利♪  minnieさんのキッチンもシャワーなのね(*^^)v

masamin

皆様、おはようございます!
雨ですね~イヤですね。

ぽち。さんへ>
追い越せるかな?ってディープインパクト惜しかったですね。
うん、本当に嬉しいです♪
さすがに四角いので、ホース出すのが滑らかじゃないんですが
おおめに見ようと思っています♪

minnieちゃんへ>
やっぱりキッチンはシャワーつき水栓だよね!
ってホントに悩んで諦めていたので、うれしいよおお~
足で操作、なんかよさそう。
でも配管難しいのか~。不精な私にはちょっと
惹かれる情報です・・・
ミンタ、どういう意味だろ~~わかんない~

watayutaさんへ>
そうそう、ご夫妻には速攻報告しようと思っていました!
K4も見てきましたよ。フォルムがかわいかった&綺麗でした。
シャワーの感じも使い易そう(花のカラーみたい)だった。
レンジフードはどちらのですか?

るーだんさんへ>
旦那様早かったね!ってご夫婦1台ずつPC持ち?
最初にるーだんさんのブログにコメントしたのはK4の話の
時だったもんね!
ホントに間に合ってよかったです。
昨日は急遽予定変更でGROHEに行ったので、こういう
偶然ってあるんだな~、と不思議がっています☆

みどり

masaminちゃん♪はろ~☆
水栓いいように変更になって本当に良かったね~♪
これもmasaminちゃんの日頃の行いがいいからだよ~☆
も~早くmasaminちゃんのお家の中が見たくて見たくて
仕方がないよ~♪
でも見て「あ~うちも出来る事ならこうしたかったな~」って
落ち込みそう(笑)

クレオ

masaminさ~ん♪
水洗、ステキ。。。
丸より角の方が絶対ステンレスには合います!(と勝手に断言)
?って思ってたものが、!って思えるものに出会えてよかったですねぇ。
キッチンとどんな風にマッチするのか楽しみ。
ワクワクですね。
KYOちゃん、はしご登ってすごいですね~。
ちびっ子たちにとっては現場は秘密の基地みたいな感じなのかな。
屋根、とびましたねー。
やはり、すごい、すごい。
実際にみてみたーい。

masamin

みどりちゃ~ん♪

日頃の行いがいいなんて・・・言ってくれるのはみどりちゃんくらいです~(笑)。
きっとあとで発覚して関係者が私の愚痴に付き合うのが
大変なので、神様がいまのうちいまのうち・・・と!
どちらにしても、良かったです~
私もみどりちゃんち、スゴイ楽しみだよ~♪

まずはフレーミング!ワクワクだね。

masamin

クレオさ~ん♪
だよねだよね!角の方が合うよね!
クレオさんのお墨付き、超嬉しい♪
キッチンできたらずっとそこにいてしまうかも~。
クレオさんちのキッチンももうすぐね・・・楽しみ!!

KYOは・・・まったくオテンバ娘です。
足場を屋根まで登る母に言われたくない!と言われそうですけど(笑)。大工さんたちも驚いてるの~。
現場ではすぐに“探検”と“かくれんぼ”がはじまるよ。

この記事へのコメントは終了しました。