最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 時計と電話 | メイン | 嬉しい贈り物 »

2007/03/02

コメント

るーだん

アイアンのフックや門扉が塀の石ともマッチしてとっても素敵♪♪♪
自給自足の目論見・・・一緒・一緒!
オリーブは違う品種を植えると実が成るっていうから、期待してもう1本植えようと思ってるの。
ローズマリーはチョコッと葉っぱを触るだけで清々しい気分になるのよね^^
KYOちゃんと一緒にお庭で色々な事たくさん楽しめそうね!
うちのワンコたちワイルドストロベリーが大好きなの。
スッパくても平気でたべちゃいます。

クレオ

masaminちゃん♪
植栽ステキ。。。
フックの活用法、さすがmasaminちゃん。
ワイヤープランツのチョイスがまた好みです。
↑同感。
アイアンと石がステキにマッチしてて、あぁ他のところも見てみたいな。
私もハーブを育てたい気持ちがむずむず。
暖かくなってきたし、そろそろ苗を買いに行こうかな。
メール送ったのでまた時間があるときにチェックしてね。

RIKA

masaminちゃん、こんにちはー!
植栽、これまたセンスを感じるわ~。うっとり。
我が家はまだ外構プランゼロなのだけれど
どうしたらこんなナイスチョイス(植物)できるのかな、
プランニングしていただいたかたのセンスなのかmasaminちゃんなのか、はたまたコラボ(笑)?
ワタシもレモンの木を植えたい派デス。

お庭の全貌も見たいわん♡ U^ェ^U

minnie

masaminちゃん、こんばんは♪
↑RIKAちゃんの質問、私はmasaminちゃんのセンスあってのお庭だと思いま~す(^^)
だってわが家も同じN造園さんだったのに、全然masaminちゃんのお家のほうが素敵なんだもん(笑)
やっぱまかせ切りだと駄目ってことかしら~。。
masaminちゃんにプランしてもらったほうが良かったかもしれない~!
この門も入るのがワクワクしちゃいそうな入り口だね♪

まゆたんママ

masaminさん♪こんばんは!
とっても素敵なお庭ですね~!masaminさんのお家は素敵すぎて、私はいつも前傾姿勢でmasaminさんのブログ見てます☆
ワイヤープランツも堀の石も門扉もどれもベリーグットですよ~!(って変な外人のよう。。)
これからもアップ楽しみにしていますね~~☆
家ももうすぐ引渡し&引越しです。家にもぜひ遊びに来て下さい♪お互いわりとお家も近いので、よかったら仲良くしてください☆
KYOちゃんとまゆたんの遊ぶところも見てみたいなあ♪

RIKA

たしかにminnie ちゃんのおっしゃるとおりだ~!(再登場)
すごい愚問だったわ、と反省。(^^;;
だってお家の中とお庭の統一感はmasaminちゃんならではのハイセンスださだものね~、うんうん、納得~♪
そうとなれば我が家の外構もお願いしたいところヨ★
是非プランニングしてください~~~!
<↑なんてゲンキンな私(苦笑)。>

masamin

みなさま、コメントありがとうございます!
しかもお褒めのお言葉・・・照れます・・・。

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと体調が悪くて、PCにゆっくり向かうことが出来なかった
んですが、少しずつ復活です。
ギタおさんが出張に行ったり、バタバタしてます。

植栽のプランニングは、枝ものに関してはほとんどお任せしました。ただ、ここにも必要です~とか、もうちょっとこういうの無いですか?という、業者さんを困らせることは一杯しましたけど(笑)。
アイアンと石を使いたかったのは、家の中同様私の主張!
そこだけはどうしても譲れなくて。
とっても気に入ってます。

今は、野菜の種を植えたり、バラの苗をプランター植えしてみたりして、楽しみ始めています。

またご紹介させてくださいね!

遅れた上にまとめレスになってしまってごめんなさ~い。

この記事へのコメントは終了しました。