最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 照明プラン決定 ・・・ほぼ、多分。 | メイン | いよいよだ~~を実感した日 »

2006/06/25

コメント

JOJO

家ブログ開設おめでと~☆
家の床はメープルにしたんだねー。明るくて良い感じ!
masamin宅のことだからすごくお洒落な家になるんだろうな(^^)

我が家の床はダーク色、建具はキャラメル色になりました。(というか産後2週間の時に近所のショールームに行って無理やり決めてきました(笑))

これからどんどん家の形になってきて楽しみだね!
引き続き楽しみにしてます~

kyoママ

JOJO、さっそくコメントありがと~!
夏の間はほとんど変化が無いはずなので、ボチボチ報告していきます~。1階は床暖を入れたので純無垢の材が無理だったの。で、サクラの無垢材が張ってあるフローリング。色はほとんどメープルなんだけど、ちょっとだけピンクなの。2階は床暖が無いので、子供部屋以外ウォールナットの無垢材で統一してみました~。

JOJO宅も楽しみだね!

この記事へのコメントは終了しました。