最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 墨だし終わって型枠作成中 | メイン | インストーラーさんと打ち合わせ »

2006/07/28

コメント

クレオ

こんにちは。
こちらでははじめまして。ですね~。
ペットと一緒の暮らし。私もあこがれです。
確かに、ソーナとネコちゃんの相性はきになるところですね。
私もソーナ、惚れ込んでいたんですが、不採用になっちゃいました。
我が家には予算的にかなり厳しかったです。
でもあの座り心地は、すごいですよねぇ。
いいなぁ。
そして!キッチンハウス!私も見に行きましたよ~。
キッチンハウスと、TOYOキッチンで悩みに悩んで、結局奥行き75センチ標準とステンレスに惚れ込み、TOYOキッチン採用となりました。
キッチンハウスも捨てがたかったですよ。
出来上がるの楽しみにしてますね~。
また遊びに来させてくださいね。
これからもよろしくで~す。

ma-na

初めまして~♪
NARUちゃんのところから来ましたマナと申します☆
どうぞよろしく~(^^)
とても素敵なお家が出来る予感~☆
楽しみにしていま~す(^^)
また遊びに来させてくださいね♪

minnie

masaminさん♪遊びに来ましたよ~。

KYOちゃんのためにも猫ちゃん、飼えるといいですねすね♪

そしてお家のほうですが。。
地下室があるんですね☆
実はうちの主人もエレキギターが趣味なんです。
(ギタおさんというネーミング、笑えました~)
はじめはうちも地下にギタールームか、二階に防音室とか
言ってたんですよ~。
結局予算上の関係から、二階の予備室で
弾いてもらうことになりましたけど!
だから大音量可能な地下室は羨ましいかぎりです。

またちょくちょく遊びに来ますね♪

masamin

クレオさん、いらっしゃいませ~
そしてコメントありがとうございます。

ソーナに決まるまでいろいろ悩みましたが、結局、
インテリアフェアの空気で、一生モノの覚悟が出来たんです。
大事にしたいと思っています。
ギタおさんはもうすぐ50歳になろうというお年なので、
絶対一生モノなんですケド(笑)。
クレオさんのカッコイイソファもとても楽しみです~!

私もTOYOキッチン悩みましたよ~。何度も足を運びました。
ステンレスは絶対イチバンだし、あのふかーいシンク、
あの水洗たまらないですよね。
面材の選択肢が少なかったことがキッチンハウスへの道と
なりました。
クレオさんのTOYOキッチン楽しみです~!早く見たい。

これからもよろしくです♪

masamin

ma-naさん、はじめまして!

ma-naさんのブログもお邪魔してみました。
素敵なインテリア雑貨が並んでいてびっくりです。
雑貨フェチの私としては、ついつい手がのびそう~~(笑)
インテリアの打ち合わせはまだまだこれからなので
これを置くための~とかイメージがわいて嬉しいです。

頑張って家族そして友達がニコニコになれるような
“素敵”な家にしたいと思いますっ。

是非是非これからもよろしくです!

masamin

minnieさん、コメントありがとうございます~!
“ギタお”がウケて嬉しい(笑)

猫は少しずつ少しずつ・・・頑張ってその気にさせます♪
でもやっぱりインテリアや掃除とか不安です・・・。
だれか背中を押して~という感じです。

だんなさまもギター弾かれるんですね♪
じゃあ地下室は残念でしたね~。
でも・・・正直・・・地下室+防音するお金があったら・・・
他に何が買えるのか!?と思いました~。

ギタお、ほぼ50歳。これまた一生モノの覚悟ですね。
そんなギタおを、どうぞもよろしくです~♪

この記事へのコメントは終了しました。