最近のトラックバック


-天気予報コム-

« インストーラーさんと打ち合わせ | メイン | 地下室って大変なんだ~ »

2006/07/31

コメント

みどり

masaminさん♪おはようございま~す♪
そしてこちらでははじめましてですね☆
本当にお家真っ最中でしたね☆
いいなぁ、いいなぁ私も早くこの時を迎えたいです~!!
今後も色々情報交換してくださいね♪
ヨロシクお願いします。
また遊びに来ますね~☆

minnie

masaminさん♪おはよ。
基礎進んできてるね~。
梅雨も明けたし、これからたくさん進むね!
うちもビルトイン車庫に同じようにフタ(?)が付いたばかり。
完成時期が近いから工程も似ているね(^^)

JOJO

すごい!地下は迫力だねー。
着工が始まるとあっという間に組み上がっていくよね。
(お互い着工まで長かったしねっ)
がっちり組み立てられてて安心な感じ!写真撮ってるmasaminの陰にちょっと和んだよ(無視してって書いてあると余計気になったりして・・・(笑))

ぽち。

地下室にピアノも置きますか?
搬入はどうするんだろう(笑)。

うちは地盤がやや弱く、補強工事にかなりの費用がかかる程なので
地下室なんて初めっから無理でしたね~~。
ドライエリアを設けるので、居心地いいでしょうね(羨)。
うちのレゾンテは今基礎工事中です。

ma-na

masaminさん こんにちは~♪
正解で~す☆ 「まーちゃん」は私でした~(^^)
masaminさんも「まーちゃん」なんですね♪ 
じゃあ「まーちゃん」は一緒だから
私のことは「マナちゃん」ってよんでくださいね♪
私はこのままでいいかしらん?

工事進んでますね~♪
あっmasaminさん発見~☆
地下室広いですね~!
ここでピアノ教室とかされるんですか?

masamin

みどりさんへ>

こちらこそ情報交換よろしくお願いします!
いろいろ決めていける今が本当に楽しい&大変ですよね~。
これからもよろしくです♪

minnieさんへ>

今日からあんまり見た目の変化が無いらしいので、
現場見学サボっちゃいました(笑)。
minnieさんは基礎工事の業者さんとか現場管理の人と
話してますか?
あんまり話しかけると邪魔かと思っていつもほんの少しだけ
情報を得てきてるんですけど、本当はもっと知りた~い!

JOJOさんへ>

イヤ~ほんとだよ。長かったね~~。
JOJO宅はもうすぐだね。遊びに行くのが楽しみ~!
・・・ちなみに再会の件、メールしましたっ。

ぽち。さんへ>

ぽち。さん邸もレゾンテなんですね!
仲間が多くて楽しいですね~♪
ピアノの搬入は担当営業さんも建築士の方も悩んでました(笑)
でもドライエリアからなんとか出来るみたいです。
多分ね・・・でも、不安(汗)

まーちゃんへ>

最近私をまーちゃんと呼ぶ人は幼馴染とひとりだけなので
みなさんと同じようにma-naさんをまーちゃんと呼ばせて
いただきます~、いいですか?

まだ我が家では誰もピアノを弾けません(笑)。
4歳娘が特訓中。
でもピアノを弾ける仲間がいるので、来たら弾いて
もらって私は歌う予定です~♪

ピアノ教室より、大好きなキッチンでお菓子教室をするのが
夢です!うふ。

minnie

見に行ってあまり変化がないと少しつまらないよね!
うちはハシゴがないと作業現場まで入れないから
いつも下から見上げて“こんにちは~ご苦労様で~す。
これ持ってきたんで飲んでくださーい”くらいしか話さないよ。
たしかにもっと情報知りたい~(^^)


ぽち。

ドライエリアからの搬入しかないですよね。
しかし、楽しそうですね、ピアノにしても料理にしても(笑)。
僕はさすがに仕事が忙しく、中々現場を見に行くことが出来ません。
かといってヨメさん(←暇な主婦)がチェックしに行くわけでなく…。
ま、なるようになれって感じで日々やってます。
(三井さんを信じるのみ!)

masamin

minnieさんへ>

ですよね~、変化がないと写真がつまらない(笑)
現場の責任者(三井ホームの、じゃなくて基礎工事業者の)の方がいると、いろいろ教えてくれます。
めったに会えないんだけどね~。
ちなみに、差し入れの飲み物は何にしてます?
毎日の事なので悩んでます~~。

ぽち。さんへ>

お仕事忙しいと見にいけなくて気になりますね。
でも変化が大きくて嬉しいのでは!?
確かに、信じるのみ!!

ma-na

masaminさん こんにちは~♪
いいんですか?私のこと「まーちゃん」って
よんでくださって・・・(^^;
何だか恐縮しちゃいます~
でもうれしいので素直に喜んじゃいますね♪

お菓子教室が夢ってとっても憧れちゃいます!
おうちが完成した暁には是非お菓子教室を開いて
くださいね~☆

masamin

まーちゃんへ>

えへへ、よんじゃいますよ~~まーちゃんっ
今は暑くてオーブンを立ち上げる気になれず
サボり気味の菓子作りですが
夢に向かって頑張ります~♪

この記事へのコメントは終了しました。