最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 2階サニタリー計画その1 | メイン | 天端モルタル »

2006/08/23

コメント

minnie

おっ、更新されてる!ヤッタ~♪
洗面の下着入れ、同感! 
わが家も洗面に全部収納できるようにしました。
洗濯機の収納扉の案、いいね!そういうの聞くとまた変えたくなってきちゃう~。

masaminさん、LINKさせてもらってもいい?やり方覚えたので(^^)
よろしくお願いします♪

masamin

minnieさんへ>

LINKありがとう~♪
私も家作りのブログのリンクはじめようかな~、
第一号!リンクさせてくださいね!

洗濯機スペース隠すのは・・・最高です。
あと洗濯機の上にポールつきの棚をつけて、
ハンガーや物干しグッズをぶら下げてます。
棚の上にはバケツと洗剤類。これも重宝よん。

この記事へのコメントは終了しました。