最近のトラックバック


-天気予報コム-

« バスタブはこれです | メイン | 2階サニタリー計画その2 »

2006/08/22

コメント

minnie

masaminさんおはよ~♪
すごいすごい!!(やや興奮気味!)
↓のバスタブだけでも素敵!と驚いたのに、洗面もまたまた素敵だよ~!
ホント、ハイセンスなバス&サニタリー!
すごく研究してるんだな~って感心します~。
私ももっと研究して家づくりにのぞむべきだったよ(笑)
お住まい見学会、予約第1号入れてもらっていいかしらん(^^)
そしたらこのお風呂入らせて~!

masamin

minnieさんおはよ~♪
ありがと褒めてくれて、てへへ(照)
ヒマさえあればモデルハウス、ショールームめぐりしてたの。
できるだけ実物見て決めたいな~と思って。
建つ前に愛着だらけだわ(笑)
もちろん、いらして欲しいわ。一緒に風呂上りビール飲みましょ♪
minnieさんちも見学させてね、是非~。

クレオ

masaminさん、オハです☆
サニタリー、ステキ~。
CERAシリーズは採用したくてカタログかなり熟読しましたよ。
Vola、私も大好きなんですぅぅぅ。いいなぁ。
ステキなサニタリーになること間違いなしですね。
完成が今から楽しみ。
そしてそして、ジャクソンではないですか~↓
すごすぎです。
水栓へのこだわりも、さすが、masaminさんです。
はぁぁぁ、ため息の出るバス&サニタリー。
ウットリです。。。

みどり

masaminさん♪
masaminさんのお家はどのお部屋も拘ってて
モデルハウス並じゃないですか~??
すっごく素敵!!
我が家にはどれもこれも出来なかった事なので
とっても楽しみにしています♪いいな~♪

masamin

クレオさん、こんにちは~☆
CERAのカタログ、イヤって程見て(笑)、やっぱり実物見たくてショールームには2度、いや3度足を運びました!ただの凝り性ですな(笑)
Volaいいですよね~~~~。やっぱり。大好き!と言ってもらえると嬉しいですね。あれ、クレオさんはガラスの手洗い器の水洗何になったんでしたっけ?(後でちぇっく!だ)
こだわりすぎか考えすぎか、なかなか決まらなくてICさんや営業さんを悩ませてる(ハズ)。

masamin

みどりさんこんにちは♪
いや~どのお部屋もってことは・・・。
でもふたご座B型(あ、みどりさんもB型ですね!)
なんだか後で後悔したくない~と思うと考えすぎちゃって
こんな風になってます。トシのせいか!?

みどりさんのインテリアの拘りもとっても楽しみです♪

素敵!と言ってもらえるように、がんばりますね。
ハイ。

みっちママ

おはようございます!
確かにすごい踏み外しぶりかも・・・。
ほんと、モデルルームみたい。
モデルルームみたいな家なんてあり得ない!
って思ってましたが、あり得るんですね。

すっごくリラックスできそうなバスルームとサニタリーですね。
我が家は、帰宅後子供を寝かしつけるまでが時間との競争
で、日々風呂に浸かっている時間が少なくなってます。
あー、masaminさん家のお風呂に1時間ぐらいゆっくり浸れたら
どんなに素敵なことでしょう!

って、ここまで書いておいて、ここはバスルームのブログでは
なかったですね。ごめんなさい。一つずれちゃいました。
でも、両方とても素敵です・・・ホント写真に見惚れちゃう。

masamin

みっちママさん、おはようございます!

ほんと帰宅後の競争(戦争!?)大変ですよね、
わかります~。
風呂に入ると長い(娘だけ)ので、タイマーで風呂をセットしてあって、
帰ってきたらそのまま風呂へ直行、そして
私は10分くらいで先に出て夕飯の準備・・・できたよ~と言って
風呂から出して夕飯、そして寝かす、という日々でしたよ。
今もその流れは変わらず(笑)。
マンションのようにキッチンと風呂が近いと可能でしたが
今度は2階と1階に分かれてしまうので、
面倒になりそうで不安です・・・。
案外シャワー生活になってしまったりして(笑)

>ホント写真に見惚れちゃう。
バスタブが先に決まっていて、
CERAのショールームでこの洗面器を見つけたとき、
似た形(ハートっぽい)に一目ぼれして決めたんです~。
写真のように素敵になったらいいな~と期待してます。

この記事へのコメントは終了しました。