最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 暑い・・・型枠はずし終盤 | メイン | 2階サニタリー計画その1 »

2006/08/22

コメント

ぽち。

いやはや…、脱帽ですね。そのこだわり。
バスルーム一体、いくらかかっているのでしょうね(汗)。
しかし、素敵過ぎますね、そのバスタブ。

我が家なんか…。シャワーしか浴びないので、
標準品よりちょいイイ三井オリジナルにしてます。
ここだけ、手を抜いてます(苦笑)。

masamin

ぽちさんおはようございます~。

もう、これはこだわりというか贅沢というか・・・。
家族全員風呂好きなので(笑)。
娘のKYOは、
ほっとけば毎日1時間でも風呂につかってるんですよ~。
もちろん私も風呂で本読んだりぼけーっとしたりするのが
大好きなので、やっぱりこだわっちゃいました(笑)。
たまたまビルトインガレージの上が間取り上バス&サニタリーに
なったので、実現できました。(ってまだ施工してませんけど~)。
でもね、モデルハウスでよく見かけるニッコーさんの扇型の
お風呂よりもお値段は控えめなんですよ、このバスタブ。

ぽち。

家族全員、風呂好きなら全然OKですね(笑)。
我が家も嫁さんはさすがに女性ですから(苦笑)、
湯船に浸かって…という事も多いようです。
なので少し広めのバスルームにしてます。

ブログを拝見していると
時間に余裕のある(お金も!)素敵なご家族の様子が伺えます~。
ちなみに嫁さん、超暇専業主婦に対し、
ワタシ、超多忙な働きバチと化してます(苦笑)。
でも朝晩のシャワーは欠かせません(爆)。

masamin

昨年夏まで(あ~ちょうど1年ですね~)、
子供は保育園18時まで、
私はフルタイムの勤務でちょ~~多忙でした(笑)。
昨年夏からフリーで働いて、なんだか弾けたように
日々楽しんでるんです~(笑)。
そのうち飽きるかな?仕事したくなるかな?と
思っていたけど、なかなかなりません~。
貯金が尽きたらなるかも(汗)。

ぽち。

稼げる専業主婦、いやぁ、カッコイイ。
でないと豪邸は建てれないかぁ(笑)。

話は元に戻って、このバスタブはよく見ると
家族全員で同時に入って楽しめる設計なんでしょうか?

やっぱり素敵です(笑)。

masamin

ぽちさんへ>

そうですね、大人が斜めに二人、
真ん中に子供がひとりで3人同時可能ですね~。
でも現実的には、二人かな?
(ひとりが一番幸せだと思いますが(笑))

この記事へのコメントは終了しました。