最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 地下室って大変なんだ~ | メイン | 判断できましぇん・・・集中メーター »

2006/08/06

コメント

ぽち。

ベッドですか。
うちはマットレスは三井インテリアフェアで薦められた「日本ベッド」
のクイーンサイズで20万くらいのグレードが一番上のものです。
固さは3種類あって、一番固いのを選びました。柔らか過ぎると腰
が痛くなるのです(今のマットレス)。
フレームですが、デザインがお気に入りの物でいいのではないでしょうか。
うちは三井さんに主寝室のテレビボードなどすべてを統一したデザ
インでベッドフレームまで造ってもらいます。圧迫感の無い(高さが
低い)シンプルな感じです。
アルフレックスのフレームもお洒落ですね。

minnie

こんにちは~(^^)
ベッド&マットレス、こないだのインテリアフェアで契約しちゃいました!
あの“今日契約すれば5%割引”っていうのに流された~。
マットレスは主人がたまに腰が痛くなるので、主人に好きなのを
選んでもらいました。
主人いわく、やわらかすぎると痛くなるみたい。
選んだのは“Serta”のマットでした。
masaminさんも色々見て、1番合うマット探してね!

工事、着々と進んでいるね。
なんかすごく広く見えるわ~☆

masamin

ええええ、もうお二人ともインテリアフェアで決定ですか!?
ピタッとというか、これだ!と思えるベッドに出会えていいなあ。

ぽちさんへ>
グレードが一番上のマットレス+造作のベッドですか!すごい~。
ベッド生活でなかったせいか、グレードに関係なくどれも気持ちいいようなそうでもないような気分なんです(笑)。
キッチンのときのように、片っ端からショールームめぐりをしそうな勢いです~~。日本ベッドですね。他に検討したメーカーありますか?

minnieさんへ>
12月のインテリアフェアまでにはめぼしをつけて、やっぱり“即決割引”にあやかろうと思っています(ムフ)。
そうそう、柔らかいと腰が痛くなるんです。
“Serta”のHP見てみました。
ホテルとかで使われてるんですね!なんか良さそうです。さっそくカタログお取り寄せ!してみま~す。

ぽち。

masaminさんへ
ベッドマットはここ!というこだわりはないので、
一番お薦めの物を買っただけですよ。メーカーの中で一番高いもの
を買っとけば間違いないかなという安易な買い物(笑)でございます。
ただ、隣に展示してあったフラ○スベッドは止めた方がいいと
言われましたが(苦笑)。

フレームはデザインの気に入った(あるいは有名どころの)物を
買ったほうが満足度が高いかと思います。
「これ、アルフレックスのベッドだよ~」って自慢できるしね。
別宅(ガレージハウス)には見栄のためにArflex採用しました。
2年経つけど、一回しか寝てないし、結局、友人の結婚祝いに
あげちゃいました。
http://www.arflex.co.jp/product/bed/index.html
GERBERA05です。

masamin

ぽち。さんへ>

自慢って・・・笑
見栄のためにアルフレックスかえちゃうぽち。さんすごすぎ。
そしてそれをあげちゃう!なんてもったいない(!)

大事な睡眠のお供なので、相性のいいベッド探してみます~。

この記事へのコメントは終了しました。