最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 屋根がのる前 | メイン | いよいよ上棟 チビDSパネル飛びました~! »

2006/09/28

コメント

ぽち。

今日は棟上終了したかな?

小屋根裏は楽しそうな空間になりそうですね。
何を置くのですか~?癒しの空間ですか?それとも物置?(笑)
丸窓があるのできっとお洒落な空間でしょうね。

minnie

この階段、かわいい~♪♪
このままにするっってのはどう(^^)?!
小屋裏いいな~。色んな使い道ありそう。
この写真の雰囲気、ほんとハイジみたくベッドを置きたくなっちゃうね~!
仕上がりも楽しみにしてまーす♪

るーだん

高さ1.4mの小屋裏 我が家にもありまーす☆ うちのは何でも収納部屋ですけど・・・(^^; 
またまた 「小屋裏仲間」ね~♪
三角屋根を全部利用できたら開放的でいいのに、それだと3階建てになってしまうのよねぇ。
うちもここの窓 丸窓にすればよかった とちょっぴり後悔・・・

masamin

ぽち。さんへ
無事上棟終わりました!時間かかりましたけど。
とっても充実した一日でした。
(私がしてどおする、という話もありますが)
あーえと、笑われるかも知れませんが・・・多分ですね、

漫画部屋

です。あとは来客用布団置き場。
あの、くるくるってまるめて収納する布団カバーあるじゃない
ですか?それを床に置いて、好きなだけ漫画を読む空間。
どうでしょう?
漫画がひたすら並んでいる小屋裏。ムフフ。

masamin

minnieちゃんへ

いや~KYOも大喜びでした。
固定してあれば、十分な階段です。
なかなか雰囲気もいいです~。
布団は上から投げればよし!なんて。
くるくる丸めた布団は、クッション代わり。
出せばすぐ寝れます(笑)
案外落ち着くかもね~

仕上げは普通の部屋だよ~。
そういえばレゾンテって小屋裏造りづらいのかな?
あんまりないよね。

masamin

るーだんさんへ

小屋裏仲間ばんざーい♪
うちもきっと何でも収納になるとは思うけど、漫画がメインです(笑)。
私が子供の頃、新潟の田舎のオバちゃんちで、
ちょうどこんな階段登って行くといとこのお姉ちゃんたちの
漫画がど~~~っと合って、せっかく田舎に来たのに
ずっと読んでた記憶がどこかにあって。
家族3人、小屋裏にいる時間が長かったら・・・どうしよう!

この記事へのコメントは終了しました。