最近のトラックバック


-天気予報コム-

« IEKA港北 オープン! | メイン | 今日の現場 忍んで2階へ »

2006/09/16

コメント

JOJO

わー。気がついて良かったねー。
我が家もあちこち、間違いがあったよ。
型ガラスが透明ガラスになってたり、ドアの開く方向が逆になってたり。現場チェック大事大事!!

masamin

JOJOども~♪

まだまだ先が長いよ~。JOJOはそろそろ引き渡しかな?
間違いっていっぱいあるんだね。とほほ。
直るのはいいけど直らなかったら・・・ねえ。

設計士・IC→現場担当者・資材を用意する工場→現場の大工さん・・・といろいろな人が図面をもってるからねえ、まだまだあるかもね。今回は、資材を準備する工場がまず間違えたという話でした。

この記事へのコメントは終了しました。