最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 今日の現場 キッチンから見た吹き抜け | メイン | 現場風景 道路からみたところ »

2006/09/17

コメント

るーだん

鍵番ゲットして 夜だけでなくお休みの日でも忍び込むことができてよかったわね(*^^)v
↓こんな間違い・・・早めに気付いたからいいようなものの、出来てしまってから直すなんてイヤよね~
これからもチェックは欠かせませんねv

ma-na

masaminちゃん♪
吹き抜けのアールの通り道すごく素敵~☆
私もmasaminちゃん家の子供になりたいよ~(笑)

それにしても間違い早く気が付いて良かったね!
ご主人様ナイスです~☆

minnie

2階だ~!このとっても窓豪華だね~♪

↓ギタおさん、間違いに気づいてよかったね。
わが家も間違い箇所(私たちは気づかなかったんだけど。。)があって
どうやらそれが直せない箇所?らしく、ちょっと不満なの~。
でもね、明日TELして、何とかしてほしいと頼むつもり。
よーくチェックしたほうがいいね。

IKEA、レポ見たよ~♪イーゼルかわいい!
今日横浜通ったから、主人に“IKEA寄ろうよ~”って言ったら却下された。
masaminちゃんは10年前はどこの国のIKEAに行ったの~?

masamin

るーだんさん、こんばんわ♪

うん、できる限りチェックしに行こうと思った(笑)。
お休みの日の現場忍びこみは、ゆっくり見れて楽しかったよ♪

masamin

まーちゃん、こんばんわ♪

うちの子!?大変だ~~
でもいっぱいこき使われちゃうよ、いい加減な親だから(笑)。

ほぼ毎日現場に行ってるのに、間違いに気づか
なかった私は、使えないヤツだ~~・・・とほほ。

masamin

minnieちゃん、こんばんわ♪

週末は上棟打ち合わせが終わってゆっくりしたかな?
でも間違いあったんだね、残念。
でも、施主が諦めなければ絶対何かしらの対応をして
くれるはずだよ!がんばれ~minnieちゃん!!
どんな間違いだったのかな・・・。

あ~まだ週末休みの日はやめた方がいいと思う・・・
スゴイ混んでるらしいよ。レジはディズニーランドか?って
いう感じで並んでるみたい。
IKEAはね、昔アメリカのNJにいた事があって(少しね)、
そのときの家具とかはやっすいIKEAだったの。
たてつけ悪くてね~、でもかわいいから許しちゃう・・・みたいな?

ぽち。

南方向は平屋だから、2階からの眺めは良さそうだね。
高いビルも無いし、いい環境ですね。完成が楽しみです。

それにしても結構大きな間違いってあるモンなんですね。
ぽち。も注意して見ておこうっと。

R廊下?いいですね。
真四角な吹き抜けに象徴的なアクセントになりますよ。

masamin

ぽち。さん、こんにちは。

南の家、あと数年はリフォームもないかも・・・。
でも10年も経てばわからないですものね~。
残り少ない見晴らしを楽しんでおかなくちゃ~という感じです。

R、印象的ですか?
頑張って吹き抜けを広げた甲斐がありました!

ぽち。

目の前に高い建物が建つかどうかは、ホント気になりますよね。
うちの場合は後ろ(北)と隣(東)はマンションだし、変わることは
ないので安心です。南も何軒かまとめて買収してビルが建つ
なんて無いだろうし、と勝手に思ってます(笑)。

masamin

ぽち。さんへ

びっくりした~!
南は何軒かまとめて買収・・・まで読んで、ぽち。さんが
買ってビルが建たないようにするのかと、マジで勘違い
して読み直してしまいました(汗)。

角地ってやっぱりいいですね。ウチの北側の家の人は
いままで平屋だったのに、イキナリ総2階が立つんだもの
ちょっとイヤでしょうね・・。
我が家にもそんなことが数年後に・・・

この記事へのコメントは終了しました。