最近のトラックバック


-天気予報コム-

« つみきの家 | メイン | 疲れた~~上棟打ち合わせ »

2006/10/09

コメント

minnie

masaminちゃん、運動会お疲れ様でした。
最近天気が悪かったけど、晴れてよかったね♪
ヴェステックの窓、かっこいい~!
写真からもその質の良さが伝わってくるね。
玄関ドアも早く見てみたいな♪
わが家は、主人が平日現場に行けないので、今日現場監督さんに
鍵開けてもらって見学してきました。何分いても飽きないよ~(^^)

JOJO

さすが木製サッシ!!
超素敵ーーーー!!色がいい、色が!!
丸い窓もかわいいし、出来上がりが超楽しみー。
我が家はクロスほぼ貼り終えて内装も家らしくなったよー。

るーだん

窓全部付いたのね☆ 
あこがれのヴェステック・やっぱり素敵~~~♪
KYOちゃんも家造りの過程をしっかり見て、マイホームに対する思い入れが
何倍にも膨らむわよね^^
今日は上棟打ち合わせ、がんばってくださーーーい!

ぽち。

木製サッシ、やはり味がありますね。
全然素敵です。普通にしてしまった僕はちょっと後悔。
こっちにすればよかったかなと。
また全体の雰囲気がわかるフォト、楽しみにしてます。

まゆたん

masaminさん♪こんにちは!!
ついに木製サッシついたんですね~~!!!
味があってなんともいえない色合いでとーーーーってもかっこいいですよ~~~~~♡
三井さんを信じて、一緒にお家作り楽しみましょうね♪

みどり

masaminちゃん♪おはよう~!!
ヴェステックさすがだよ~!!ホント素敵な雰囲気がたまらない♪
これを見たら私はお手入れがどうとかきにならない(笑)
だってこの雰囲気には勝てないよね~♪
10日が上棟打ち合わせって事は昨日だったんだ~♪
masaminちゃんどうだった~~~??
我が家の上棟打ち合わせは28日なのよ☆

そうそう♪
masaminちゃんが教えてくれた例のやつ(笑)
4桁だったんだよ~♪
もうmasaminちゃんから聞いてずっと3桁♪3桁♪って
思って行ったんだけどね(笑)現場によって違うのかな~?

masamin

みなさ~ん、コメントありがとうございます♪嬉しい。

minnieちゃんへ>
窓、かなり存在感があります。見てるとウフフです。
やっぱり鍵が締まったらもぐりこめないものなんですね。
ウチはまだガレージから入れるので(シャッターがついてない)
しばらく大丈夫かな~。

JOJOへ>
ありがと~
色ね、2種類あったんだけど濃い方にしたの。
よかったよかったこっちを選んで。
JOJO家の様子も見せてよ~~(笑)
もうクロスか~いよいよだね!

るーだんさんへ>
窓つきました!やっぱり嬉しいものですね♪
KYOは現場も大好き、足場はジャングルジムだと思っています。
昨日も途中から打ち合わせに参加したのだけど、大工さんや他の大人
たちに混じって大はしゃぎ。
KYOの大好きなギンちゃんは昨日でお別れ(笑)、さびしそうです。

ぽち。さんへ>
ぽち。さんちは普通じゃないですよ~(笑)
そういう意味じゃないか。
でもレゾンテはアーモンドステンやホワイトの
サッシが本当に合いますよね!
写真がんばります=

まゆたんママさんへ>
渋い方の塗装色を選んで正解でした~!
この味を大事にしますね♪いつまでもかっこよく!
まだまだこれからが大変ですが(職人さんが、か)
がんばりま~す♪
まゆたんママさんのお家の進捗も楽しみにしてます。

みどりちゃんへ>
ありがとう!
お手入れ頑張るよ!できる範囲で(ずぼらな私)。
でもほんとに雰囲気はいいです。
上棟打ち合わせ28日か~あっという間だね~。
みどりちゃんちは広いから大変~~。
現場によって違うんだね・・・4桁かあ。
でも、監督さんか現場の大工さんに聞くと
教えてくれるよ!
私も聞いたのは基礎検査の後だったよ。


この記事へのコメントは終了しました。