最近のトラックバック


-天気予報コム-

« トイレを最新モデルに変更 | メイン | 大工さんとご挨拶 »

2006/10/22

コメント

みどり

masaminちゃん♪
ギタおさん♪お誕生日おめでとう~~~!!
すっごいご馳走じゃないの~♪
そりゃ~ワインもすすむよね(笑)
↑このお料理masaminちゃんが作ったの~??
すっごく美味しそうでオシャレ!!
私こんなの出来ない~~~~☆

キャトルセゾン♪私も大好きなお店!!
私も今からせっせと雑貨を買いあさってます(笑)
とてもいいスリッパ見つかってよかったね♪
私もそろそろスリッパ探しの旅に出ようかしら~♪

masamin

みどりちゃん、こんばんわ!

お料理、作った・・・っていうか切っただけとか混ぜただけとか(笑)。
うちはイタリアンの食事がとっても多いの~。
だから前菜は楽なものが多くて助かってるわ~。
下ごしらえのいるメインは省略されてるし(笑)。

引越し前だから我慢・・・と思いつつ
やっぱり雑貨から目が離れないよ☆
楽しいよね~雑貨やさん。

小野文男

引越しする(した)あなた、良い情報あります。

コメントを書き込んだお詫びとして5万円ゲット情報無料プレゼント!

http://homepage2.nifty.com/onokikaku/

ぽち。

遅ればせながら、ギタおさん、お誕生日おめでとうございます。
僕も結構年ですが(苦笑)、誕生日に祝ってもらうっていうのは
嬉しい事ですね。
僕も車から食事までイタリアン大好きですよ!(笑)

minnie

ギタおさん、お誕生日おめでとうございます!
私は年上好きなので、48歳なんて油がノッてちょうどいいと思っちゃいます~(笑)♪♪
↑どこかのレストランかと思ったら、、masaminちゃんのお料理だったのね~☆
すっごくおいしそう!盛り付けも素敵だわ~♪
この上に載っているチーズ、よくお店で出てくるけど、どうやるの?
削ったりするのかな?わが家でもお肉やサラダに載せたいので、よかったら教えて~!

masamin

ぽち。さん、こんにちは♪

40代前半はまだまだ若いです(笑)
ギタおさんは、今回いろいろあって当日と土日と3回も
お祝いになりました。
年男だからいいか~
また~ぽち。さんちのイタリアンは豪華そうだな~
ワインにはやっぱりこだわりますか?

masamin

minnieちゃん、こんにちは♪

おお、年上好みなのですか!?
あれ、だんなさんはおいくつでしたっけ?
お料理・・・あはは、だから切って並べて混ぜただけだって~!
写真が得意なのかもね(笑)
チーズは、チーズスライサーというもので削っているだけだよん。
パルメザンとかイタリアのハードチーズを。
検索するといっぱい出てくるからね~。
でもね、私は使い慣れた野菜の皮むき器(縦型)で
やっちゃってます!似たようなものなので・・・。
チーズスライサーは引き出しで・・・寝てることが多いの(笑)。

ぽち。

誕生日はその1週間はずっとお祝いです(笑)(嫁さんの考え)。
48って年男って言うんだ。41?42?は厄年でしたよね。
家建てたり、でかい事やってましたので超健康ですがっ。
ワインは大好きですが、アルコール自体、週1回にしてます。
しかも家では飲まず、シニアソムリエのいるワインバーで(笑)。
安くて旨いワインはたくさんあります~。
僕は外食が週5回くらい?なんです(汗)。嫁さんと一緒なんですが。
だから健康のため、鳥料理と鮨がメイン。ビールもお酒も無しで~す。
しかも毎日、サプリ漬けで、週3ペースのトレーニングジム。

お互い、健康でいることが今後の課題ですね~。頑張りましょう。

masamin

ぽち。さんへ

奥様といっしょに週五日外食~~~!?
すご~い。
これもぽち。さんが誰なのかのヒントなのかなあ。
ビールの無い、日本酒の無いお鮨なんて・・・焼き鳥なんて(焼き鳥とは言ってませんね!笑)

ぽち。

アハハ。
要するに自宅では夕食を週1回食べるくらいですか?(苦笑)
鮨屋、焼き鳥(笑)、食べながらビールを我慢するのはかなりの
修行が要ります。今はもう慣れました(笑)。
ちなみに僕は、皆さんと変わりない普通人です(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。