最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 我が家の外観プラン | メイン | ひとりでのんびりお買い物 »

2006/10/20

コメント

るーだん

masaminさん  コレ☆私も会社に業者向けのTOTOのカタログがきていて見たわ~!
今までの標準ネオレストは全面フタではなくて上部に黒いのがあるから
コレはかなりスッキリ見えるわ♪
私も聞いてみようかな>変更(^^;

masamin

るーだんさんへ

でしょでしょ、スッキリだよね!?
トイレなんて、よほどの故障でも無い限り絶対買い換えないので、
もうだめかな・・・と思いつつ、お願いしちゃいました!
るーだんさんも聞くだけでも、急いでみて~、是非♪

ぽち。

このネオレスト、今度、僕も変更を御願いしてみようと思ってます(笑)。
多分追加料金発生だろうケド。
我が家はステンレス調の雰囲気なので、そのままステンの
スティックリモコンにしますが、この本体はすっきりでいいですね。

ぽち。

追加コメント~~(笑)
下の記事で、外装色はMGクレイの82番でしょ。
我が家も全く同じ(喜)。MGクレイは小石が入っているので、やや暗めに見えると思っています。だから、明るめのパールホワイトで行くとうまく調和していい感じになると思ってます。

masamin

ぽち。さんへ

トイレ間に合うかな~がんばって!
スティックリモコンの販売はこれからですよね。
どうなるのかな?引渡し前に間に合えば大丈夫ですよね。

おお、外壁おそろですか~
レゾンテでこのMGクレイは珍しいですよね?
真っ白!のイメージがすごく強いので。
さくらすモデルがそうなのかな?

ぽち。

トイレは昨日、現物を見に行ってました(笑)。
多分、いや、何が何でも間に合わせますよ。
ネオレストD3とD1をチョイスしていたのですが、絶対にAタイプがいい!

MGクレイ82番は珍しいかな?オソロですね~。
さくらすはまた違う色で、しかもSBフィニッシュでした(参考にならず)。
どんな感じの色合いになるか楽しみですね!

JOJO

Aタイプいいなー(^^)
うちは、予算もありD1です。でも、旧型に比べリモコンは変なのじゃなくなったし、お手入れしやすくなったし、6L洗浄だし、と納得してますー♪
Aタイプは見た目超いいよねー。カタログ見てるだけでも惚れ惚れ・・・
我が家は「子供が怖くないトイレ」を目指して2つともペールホワイトにしたんだけど、実際付いてみると色の差が分からない(^^;白く・・・見えるだけ。(笑)1Fの壁紙が薄いベージュ、2Fの壁紙が腰部分まで緑。だからかなー?

masamin

JOJO~こんにちは♪

うちはDタイプでもなかったような・・・今は品番しかわからなくて
三井の標準品カタログから選んだだけだったの。
でも、このAタイプ見たら、これならこだわりた~いって思っちゃった(笑)。
並べてみないと色はわからないんじゃないかな~
ベージュの壁紙にはペールホワイトの方がしっくりしそう。
なぬ==腰部分まで緑~~
写真アップ求む!!
見たいよ~

masamin

ぽち。さんへ

MGクレイ82番、ロトンダやアバンルーチェなどのモデルに
良く使われていますよ~実物は見たことある?
パールホワイト、とはいえやっぱりグレーっぽく見えますよね。
かなり。
仕上げはなんですか?
うちはキャニオン?横引きの仕上げです。


まゆたんママ

masaminさん♪
こんにちは!私のブログにコメントどうもありがとうございました!
嬉しくって早速メールにお返事させていただきましたので、お暇なときにご覧になってください☆

このお手洗い素敵!!!うちは一階のお手洗いは三井のカタログに載っているタンクレスのにしているのですが、断然かっこいいいい!!!追加ってかなりかかりました?主人も「かっこいい!!これに変更するか!」って言ってました。
家作りってこだわりだすと止まんなくなっちゃいますね。

masamin

まゆたんママさんへ

メール見ました~
がんばってくださいね!応援してます&まゆたんママの
センスたっぷりのお家楽しみにしていま~す。

トイレ、カッコイイですよね。
実際いくらアップになるかはまだ聞いて無いんです。
定価の違い+新商品だから三井割引率がちょっと低いだろう
を想定して、即決してしまったので。
うちもカタログのタンクレスでした~!
こだわりだすととまらないけど・・・トイレなんて
よほどのことが無い限り買い換えない上に、毎日何回も
使うものだ~と思うと、どうしても・・・あはは

この記事へのコメントは終了しました。