最近のトラックバック


-天気予報コム-

« カーテン打ち合わせ Vol.1 | メイン | 棟梁と相談していろいろ変更 »

2006/10/29

コメント

みどり

masaminちゃん♪
ホントだ~進んでないんだ~。
でも他は進んでるんでしょ~??
瓦だけでも早くお願いしたいとこよね!
ここは現場監督さんにびっと言ってもらわないとね!!
とか言って我が家も週末行って変化なしだったら
masaminちゃんの真似してぼやきモードの日記書くね(笑)
その時はmasaminちゃん是非ともコメント宜しく~♪
今週は大きな変化がありますように祈ってます♪

みどり

masaminちゃん度々失礼~♪
現場監督さんにびしっと!って書きたかったのに
びっとって書いてる~~~~。
びっと言っても迫力ないよね~(笑)
ごめんね~~masaminちゃん!!

masamin

みどりちゃん、おはよ~ってかこんにちは♪
今日は朝からがんばったよん(笑)。
今冷ましているところなので、KYOが帰ってくる前ぎりぎりに
発送予定!
こちらこそ、お口に合いますように・・・
ああ、心配・・・
現場の変化が無いのは、地下室のことも
あるからみたい。
でも棟梁は現場監督の采配じゃ~~と言ってた!
今週は休みもあるからあまり変わらないようよ。
来週こそ!!

masamin

あ、みどりちゃん、再び!
びっと・・・気づいてなかった(笑)
一緒にコメント書き込んでたんだ~うふふ。

minnie

そっか、そっか、ちょっと作業が遅れているんだね~。。
変化がないとちょっとつまらないの、とってもわかるよ。
きっと目に見えない部分とかをしていたんだろうね!
ところで、前も思ったんだけど、masaminちゃん邸の屋根は瓦?
瓦とスレートとは違うよね?私の中では瓦のほうが豪華ってイメージあるんだけど~!
カーテン、ネットで掲載されているのならUPできそうだから、今度やってみるね(^^)

masamin

minnieちゃん、こんにちは♪
屋根のことだけど、えーっと、図面には

スレートブラック、平瓦とかいてあるの。
だからそのまま解釈しちゃってたよ~。
三井のカタログも他の電気のカタログみたいに
手元に欲しいよね!
打ちあわせで勢いで決めたはいいが(B型気質)、
その後あれ~どれだっけ?という感じになることが多いから(笑)。
カーテン楽しみにしているね~
長さとかどうする?最近下に引きずるのはやってるよね・・・
ICさんに進められたけど、掃除とか大変じゃないかな~って心配で。

watayuta

masaminさん わんばんこ!
その後、新築現場の状況は、如何ですか?
我が家は、キッチンも入り、少しずつ完成に近づいて
いますが・・・。

そうそう、先日初めて餅つきやりましたよ。
西友で、1㌔600円のもち米買ってきて、試運転方々3㌔
搗いてみました。ふかしもそれなりに旨くいき、
弾力のある美味しいお餅が出来ましたよぉ~。

masamin

watayutaさん、おはようございます~

キッチンつきましたよね!いや~あっという間ですなあ。
もうすぐ引越しですね~
でも、心配というか不安というか・・・なんか最後の方って
もにょもにょしてますよね、わかります。
うちなんて、変更しまくってるけど、金額面の変更は
ざっくり(プラスかマイナスか)としかわからないですもん。

もちつき~~是非是非参加させてください(笑)
そして食べた~~い♪

この記事へのコメントは終了しました。