最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景・・・変化あまりなし | メイン | 照明の変更 »

2006/11/09

コメント

クレオ

masaminさ~ん、こんにちは♪
KYOちゃんのお部屋、スロープシーリングになったんですね。
ロフトってなんか秘密の場所って感じでいいですね。
遊び心が子供部屋にぴったり~。
うちも子供部屋の1つはスロープシーリングなので、ロフトもいいなぁって思ってたんですが、これまたコストアップでダメでした・・・。
KYOちゃんがうらやましいなぁ。
木製サッシってやっぱりステキ。。。
塗装がしてなくてもこの質感。
塗装後の表情がまた楽しみですね。ウキウキ。
↑の照明もいい感じですね。
masaminさんのこだわりすごいです。
お薦めされているものでのやっぱり実物で確認は絶対ですよね!

masamin

クレオちゃん!

いま、ちょうどクレオちゃんのブログにお邪魔してたよ~
是非是非新居祝い贈りたいので(引越し疲れに甘いものでも・・・)、メールちょうだい!待ってます♪

私もKYOに生まれたかったよ(笑)いいなあ~~って。

watayuta

よっ!待ってましたmasaminさんのブログ更新。

やっぱり、現場変更相談は、大工の棟梁に限るね!
それに話早いし、確実だし・・・。
三井の現場担当やその他関係者に言ったところで、
眉毛が段違いになり、いゃ~な顔をされるのがお決まり
だもんねぇー。

木枠の窓は、やっぱかっちょいいですなぁ~。

only_seed(RIKA)

masaminちゃん、コンニチワ~!
棟梁さんと仲良しになれる、ってことはもう無敵!なカンジだね。
あぁ~、本当にうらやましぃ!
私は現地にマメに通えないので(遠距離建築)、そういった親密な関係(!)を築くのがすごく困難なので、本当にうらやましいぃ~!(何度もウルサイって(笑)?)

masamin

watayutaさん、さぼりも終了、これからは
がんばって更新しますです♪

現場も盛り上がっているので、こちらも
やる気がでてきました(笑)
現場変更、ちょっと楽しい♪

木枠よかったです。大事にしないとね~

masamin

RIKAちゃん、こんにちは~♪

そうか~そうだよね、遠距離だといけないかあんまり。
でもその遠さの中、がんばって行けたら
それが数回でもきっと熱意が伝わるよ!!
いよいよ地鎮祭モードかな?
楽しみにしているね♪

minnie

masaminちゃん、コメント遅れました~☆

こうしたらいいんじゃない~?なんてアドバイスくれるなんて
とっても良い大工さんでよかったね!
うちは変更など出ると、大工さんに「え、マジですか~?」みたいな反応をされるよ~。
watayutaさんのところみたく、大工さんに色々お願いしちゃえば!
今日、ジャクソン付いたのかな?!楽しみ~~♪♪
こないだ青山ショールーム通った時、「あ!masaminちゃんのだ!」
って大きな声で言っちゃったよ~(^^)

masamin

minnieちゃん、こちらもどうも~♪
うん、おしゃべり抱負で(仕事中断長い(笑)けど)、
結構仕切ってくださるので、よかったかも。
監督さんと棟梁のどちらが仕切るか、によるのかもね・・・。
現場の予定も、棟梁が把握しているみたい。

でも、ひとつ難点が。
現場に行っても好き勝手に見れない!
ずっとしゃべってるので、一緒にいるので
写真をゆっくり構えて撮れないんだよね~。
まあ、それは仕方ないよね!あはは。

この記事へのコメントは終了しました。