最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 大工さんとご挨拶 | メイン | カーテン打ち合わせ Vol.1 »

2006/10/25

コメント

まゆたんママ

masaminさん♪
とっても素敵な照明ですね!
特に最後の寝室の照明、かなり私のツボです☆
クラッシック感のある寝室、とっても素敵~~~~!!!
よかったら、壁紙とかも今度教えてください。

このたびは本当にいろいろと相談に乗ってくださってありがとうございました!ご報告のメールしたので、お暇なときに見てくださいね☆

masamin

まゆたんママさん、こんばんわ♪
照明褒めてくださってありがとうございます。
かなり試行錯誤しましたよ!
ほとんどのメーカーのカタログを家に送ってもらって
ギタおさんと2人で家庭打ち合わせもしました(笑)

寝室の壁はアレルギー体質のギタおさんとKYOのために
珪藻土塗りです。色も白いままです。なので、
雰囲気作りは、カーテンでがんばります!!
・・・本当はカーテンも喘息に良くないんだけどね~
今日ショールームに行ったら、付けたくなってしまった!

メール拝見しました~了解です~~!良かった良かった。

この記事へのコメントは終了しました。