最近のトラックバック


-天気予報コム-

« ひとりでのんびりお買い物 | メイン | 照明プランについて »

2006/10/23

コメント

watayuta

わんばんこ!masaminさん
masaminさんちは、もう造作工事に入るんですね。
我が家は、建て方工事から、イマダ、頭(かしら)にお世話に
なっています。 

我が家も、そろそろ少ししか無い造作物に入るそうです。
Mホームの伝説ベテランの腕利き職人が来ることを祈る
次第です。

masamin

watayutaさん、こんにちは~♪
かしらのファッションチェックももうすぐ終わっちゃうのかな?
残念(笑)
うちも前の大工さんたちと仲良しになっていたので
ちょっと残念・・・と思っていたのですが、今度の大工さんも
素敵なおじさまだったので、良かったです。

ベテラン腕利き職人来ますよ!私も祈ります!

この記事へのコメントは終了しました。