最近のトラックバック


-天気予報コム-

« インテリアをX'masモードに | メイン | 幅木って・・・ »

2006/12/14

コメント

minnie

masaminちゃん、こんばんは~☆
キッチンのバックセット、家具みたいで豪華だね!!
masaminちゃん、すごく嬉しそう(^^)
トイレのアドヴァンのタイルも上品な感じで、完成が楽しみ~♪

↓本物のリース、いいな~!
KYOちゃんとの飾りつけ、楽しそう♪
わが家は引渡しの日に、クリスマスツリーを飾ります(^^)

るーだん

masaminちゃん、お久しぶりでーす(^^;
システムキッチンって「パーツを組み立てる」というイメージだったんだけど
キッチンハウスさんってほんとうに丁寧に「造る」という感じで
私も感動したわ(ё_ё)
ずっと一緒にいて作業見ていたかったでしょ~
出来上がってしまうとしっかり養生されてしばらく見れなくなっちゃうから
この段階で見れてよかったわね!


クレオ

masaminさん、こんばんは~♪
ちょっとちょっとちょっとーーー!
キッチンの面材、ものすごくいい色!!!
全貌が楽しみでたまらないんですけど、私。
ここの反対側にアイランドがくるんですね、、、ふむふむ。
いやぁ、楽しみです。
そして、ライムストーンとな!
しかも壁貼り!!!
ステキすぎ~。
なんて豪華なトイレなの。そしてここのトイレの操作パネルは例の新デザインでしょ?
ショールームですね、masaminさんのお家。
年内に内装はほぼ完成予定なんですね。
これから更に目が離せませんね。
レポ、楽しみにしてま~す♪

only_seed(RIKA)

masaminちゃん、いよいよキッチン設備スタートですね。
ホントにカラーというか、質感がいいカンジ♡

それからKYOちゃんのお部屋の『たまらない色合い』・・・というこの言葉ひとつ読んだだけで コチラまでがたまらなくなってしまいました(笑)。なんだか早く知りたくて落ち着かないです、一体どんなたまらなさ、なのでしょう(謎)♪う~ん、masaminちゃん、早くアップしてクダサイ~~♪

masamin

minnieちゃん、おはよう♪
いよいよ来たよ~キッチン!
本当に楽しみにしていたので、嬉しいです。
そうなの、家具みたいなキッチンを狙っていたのよ~
そう思ってもらえて嬉しい。
リビングから丸見えなので、キッチンと家具兼用です。

リース渋いでしょ(笑)
渋い親子で行きます

masamin

るーだんさん、こんにちは!
るーだんさんの記事を読んでたからか~
本当に丁寧で感動してます♪
今朝顔を出しに行ってきたら、バックセットが終わってました。
今日はアイランドです~ムフフ。

るーだんさんのNEWキッチンの使い心地はどうですか~?

masamin

クレオさ~ん、こんにちは♪

出来上がるまでドキドキだったの~この面材!
褒めてもらえて嬉しい♪
全貌が見れて養生される前・・・のタイミングに
いけるか!私。あはは。
そうなの・・・2階のサニタリーはタイルというか石をつかったタイル?の貼りなんです。裏がハニカムみたいになっているんだよ。
私も楽しみだけど、実はちょっと不安・・・お手入れが。
あはは

masamin

RIKAちゃん、こんにちは♪

キッチン褒めてくれてありがと~
我が家で一番時間をかけ、足を使い、頭を使った場所なので
本当に嬉しいです。
こんなにモクモク(木ね)しているのに、意外とスッキリした仕上がりなんです~。
キョウの部屋ね、養生はがして写真を撮ろうとしたけど、
ほんとに微妙な色で、うまく撮れないの~
完成を待っててね!

みどり

masaminちゃん♪
すごいよ~すごいよ~!!
こんなキッチン見たことないよ~♪
これホントにキッチンなの~?って感じよ(笑)
masaminちゃんのお家ってキッチンの色のイメージがとっても
強いんだけどそうでもな~い?
ホントどこのお部屋も高級感あってスゴイ!って言葉しか
出てこないよ~(笑)

masamin

みどりちゃん、こんばんわ~♪
そうね~、もともとインテリアとしてウォルナット・ウォルナット色が
大好きだったの。憧れも強くて。
だから、どうしても家のインテリアを決めるとき、
そっちへ、そっちへ・・・笑
高級感・・・それは写真の腕のおかげかもよ!!
がはは、自分で言うな~~っ!

いよいよ今日完成しているはずなので
明日写真撮ってくるね~!

JOJO

いいっ!
このキッチンの色。どんな色か楽しみにしてたけど、
いいですね~♪
今日、もう全貌が見れたのかな?
ハロゲンライトも沢山ついてて素敵そ~☆

masamin

JOJO~、こんばんわ♪
色は完璧イメージどおりだったよ。
横のラインが綺麗に出て、スッキリしてます。
全貌見れたよ。養生状態だけど。
でもでも・・・
思ったよりダイニングテーブルの存在感、いや
実サイズも大きかったです。
周りのスペースが少なくなってしまったよ。
一体型だからどうしようも無いのだけど。
養生が外れたら、違って見えるといいのだけど。
ハロゲン、そういえば多いね~

この記事へのコメントは終了しました。