最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 キッチン開始~ | メイン | 現場風景 造作ラストスパート »

2006/12/15

コメント

クレオ

masaminさん、こんばんは~♪
さすが、masaminチェック。
小さなところも見逃しませんねぇ。
素晴らしいです!
私全然気づかなくって、我が家の階段幅木なかったです・・・。最近気づいた私です。ハイ。
本と、幅木って気づかないようで気になるヤツなんですよね。
我が家は本当は幅木なしで行きたかったんですが、やっぱり掃除を考えるとつけなくちゃいけなくて。
で、できる限りの幅細でつけました。
棟梁の幅切ってつけてくれるっていういきなはからい、ステキですね~。
とってもいい棟梁さんみたいで、masaminさんも安心ですね。
っと、↑写真のチラリズムはKYOちゃんでは?
またまたコートがツボなんですけど~~~!!!
コートでテンション上がってるのに、更にオレンジマフラー!やられましたよ。
オレンジ、私の中でかなりブーム来てるんですよ~。
私もマフラー買ってこようかな。。。
KYOちゃんとおそろい。ムフフ~♪

minnie

masaminちゃん、こんばんは!
masaminちゃんの大工さん、ホント親切でいい人だね~☆
わが家の時は、大工さんすごく嫌な顔してたよ~。

これから細かい部分が出来てくるから、チェック作業頑張って(^^)
わが家はいよいよ明日引渡しよ~♪

masamin

クレオちゃん(←ちゃんづけに、変更~)、ども~。

幅木無しですむなら無しがいいよ~。
しかも三井のはぶっとくて存在感ありあり。
契約前にその必要性とか、種類とかまで吟味して
メーカー選びをしているわけではなかったので
実情を知ったときは、ちょっとショックだったのを覚えてるよ!
せめて壁と一体にして・・・という苦肉の策で、壁も幅木も白に
したの。どうなるでしょうか~~~あはは。

よく気づきましたね、お嬢さん!
KYOのマフラーは私のなんだけど、気に入って
取られちゃいました。
またこのグレーとオレンジが、はまるんだ(笑)
是非マフラー買ってきてね~ってデジ一もいよいよ!?

masamin

minnieちゃん、いよいよ引渡しだね!
すごい、いろいろ大変だったけど思い返せばあっという間だよね~。
minnie邸のインテリア、すごい楽しみにしているからね~!

大工さんはなかなかいい人で、本当に良かったと思います。
こればっかりは、その時々だもんね。
でも、minnie邸の仕上がり、かっこよくて素敵だもの、
態度は悪くても腕は良かったということで!!

watayuta

良い棟梁ですね。
やっぱり日頃の根回しと、コミュニケーションは、大切ですよ!
駄目もとで、言うのはタダですから・・・。でも、後から請求って
事にならない様にチェックチェック!
Mホーム現場責任者が固い人だと突かれそうですから・・・。

masamin

watayutaさん、おひさです♪

後から請求パターンって、どんなときなんだろう・・・
図面と違うことをしたとき全般?
でも大工さんの提案だったら~?
要チェックですよね、ああ、怖い怖い。

現場責任者、まじめな人です・・・。

この記事へのコメントは終了しました。