最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 寝室の仕上げ | メイン | インテリアをX'masモードに »

2006/12/11

コメント

naru

masaminちゃん はろ~。フェア行ってきたんだね。
楽しかったでしょ~♪ サイドテーブル、我が家も最初候補に
挙がっていたんだよ。 そして、同じくソファーと同じところで・・・
ということになって変更しちゃったけどね。
グレーの透明ってかっこいいね~! masamin邸のインテリア
すごっく楽しみ。 なんだか私のツボ満載のような気がする~。
ソファーが私の憧れなんだもの~!

KYOちゃんお誕生日だったのね。おめでとう~☆
ますます可愛くなっていくね♪ 女の子のママって楽しそう~!

minnie

masaminちゃん、こんばんは♪
インテリアフェア行ってきたのね!
ベッドフレーム、わが家もドリームベッドだよ(^^)
アルフレックスのサイドテーブル、素敵~☆
グレーの透明ってありそうでなくてかっこいいね!
日章造園さんとの打ち合わせ、どうだった~?
成城マイレーブを手がけた人は、一番上手な人だって
わが家の担当の人が言ってたよ!
お庭も決まったら、いろいろ教えてね♪

ぽち。

ベッドのマットレスはシモンズに決定かぁ。
15%くらいレスしてくれてるぅ~?要チェック!
アルフレックスは、3年前に僕的にはハマってて、今回、ガレージハウスのお古(笑)のソファとテーブルが2Fのファミリースペースへ。カッシーナ同様、お高いよね(笑)。まぁ、素敵だからしょうがないけど。
外構は有名どころの業者さんですか?アハハ。いいなぁ。
うちは、Designed by ぽち。でございます(苦笑)。

masamin

naruちゃん、こんばんわ♪

ソファー憧れだったの~!?
どうして、カシーナになったんだっけ?ブログ読み返しちゃおうっと。
インテリアね!これから楽しみいっぱいです。でもひとまず息切れが始まっているので、フェアで決めたもの以外は、引っ越してから徐々にだな~と思っています。
naruちゃんちにいつも期待をよせてちぇ~っくしているからねん。

masamin

minnieちゃん、こんばんわ♪
おお、ベッドフレームおそろなのね!
じゃあ、ベッドルーム公開されたら見れるね。ラッキー。
あ、でもminnieちゃんはあのモダンなのかな~なんて想像しちゃう。ウフフ。

masamin

ぽち。さん、こんばんわ~
えええ?15%?チェックしてみます・・・
日本ベッドよりはかなり安かったよ(笑)
そしてアルフレックスだったら1台分で2人のベッドが買えました!
いや~楽しみです♪
minnieちゃんも聞いてくれているけど、外構ね・・・
なんだか何度も同じ話をしていて、すっきり前に進まない感じ。
時間切れです~と言われてしまいそうな予感。
2月末の植え込みがいちばん季節がいいので
門やら塀の工事はしておくとしても、植栽が入るのは
後になる予定です。
自分でデザインなんて、すごいよ~。
もう私、エネルギー残って無いかも(笑)

only_seed(RIKA)

masaminちゃん、インテリアフェア行ってたんだね!
masaminちゃんファミリーがベッドで寝まくっていた頃(笑)、ウチはテーブルを開いたり閉じたり(拡張型のエクステンション)してたかも。
初めての参加で 想像してたより商品が少なかったので 「スグに帰ることになるかなー」なんて思ってたら結局、最後まで居座ってました。(^^;;;  ブースって近かったかな=。

ソファ&ラグはどんなだったのかな?これまた楽しみ♡

masamin

RIKAちゃん、こんにちは♪
おおお~同じ場所にいたのね~。
エクステンションのテーブルのそばにあったベッドコーナーにずっといたよ(笑)。
すれ違っていたかもね!
子供たちはキッズコーナーにいた?一緒にあそんでたりして~(笑)
ソファとラグは過去の記事に載せているけど、本物は年明けまで待ってね♪

only_seed(RIKA)

masaminちゃん、またまたの登場でスミマセン。
うんうん、子供たちはキッズコーナーにいたヨ(笑)。
ホントにホントに意外に一緒に遊んでたかもね~♪
迎えに行ったときは そんなことも気にもせず、我が子しか眼中になかったケド(笑)。
「KYOちゃんは、いらっしゃいますか?」と保母さんに聞いてみたら良かったわん、ジュースのひとつでも差し入れたのに(爆)・・。

masamin

RIKAちゃん、
私だってRIKAちゃんのジュニアたちがいるなんて
思いもしなかった~~
そうだよね、今は近くに住んでるんだもんね~私たち!

この記事へのコメントは終了しました。