最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 造作家具開始 | メイン | インテリアフェア »

2006/12/07

コメント

watayuta

わんばんこ。
我が家の近くに、三井ホームの営業さんで自宅を2棟同時同じ敷地に建てた方の限定見学会がありました。
そのうちの寝室は、アジアンテイストで、落ち着いていてかっこよかったです。
我が家も寝室は白系クロスなので、こんなのもアリなんだ、と思っていました。
でもね流石三井ホームの営業さんだけ会って、標準設定の物を
うまく使い、間取りも工夫されていて、良いとこ取りでした。
感心しました。

only_seed(RIKA)

masaminちゃん、こんにちわ!引渡しが少し延期とはちょっとさびしいですが、やっぱりその2週間分でカンペキなお家が建つのなら それも待ち遠しい「お楽しみ期間」としましょう♪ 

寝室の壁紙が少し仕様変更になったのですね。そういう時のICさんの迅速な対応ぶりって本当に頼もしい限り♡ですよね! ・・・私も今、密かに(笑)、何気に仕様変更遂行中です。ムフ・・。 

クレオ

masaminさん、ハロ~♪
寝室カーテン、ステキですね。。。
床の色ととっても合ってる~。
壁紙グレーに変更したんですね。
シックな部屋になる気配。う~ん、いい感じです。
なんと!引越2月以降ですか?
が~ん。って私が落ち込むことでもないけど。
早く完成が見られると思ってただけに楽しみがちょっと先になった感じですかね。
そうそう、急いで雑な仕上げをされるより、しっかり仕上げてもらったほうがいいですもんね。
大工さん、がんばって~。

minnie

masaminちゃん、こんにちは~♪
引渡し、2月以降になったんだね。
きっとこだわりのmasaminちゃん邸だから、作るのも時間がかかるんだよ(^^)
こうなったらじっくり丁寧に作ってもらって、完璧な仕上がりを期待しましょう!
週末、インテリアフェア行くんだ~!いいベッドに出会えるといいね♪
わが家は前回でほとんど決めちゃったから、今回は行きませ~ん。

ぽち。

やっぱり遅くなるんだ~(苦笑)。
うちも当初の予定より2週間遅れの結果ですよ。
しかも外構半分残し(笑)。ドンマイドンマイ。
でも、それ以上の遅れは絶対に許してはいけませんよ!
ベッドのチョイスですか。うちは日本ベッド製をフェアでチョイス。
出来るだけ良いものを選びましょう(って、masamin邸では当たり前か(笑))。

ma-na

masaminちゃん♪
お久しぶり~(^^)/
寝室 とっても落ち着いた雰囲気になるのねん♪
完成が待ち遠しいな~☆

引渡し 2週間延期されるんだね~
ちょっと残念だけど楽しみに待ってるね!

週末インテリアフェアへ行くんだ~☆
いいベッドを見つけてきてね♪

masamin

みなさま~お返事おそくなりました。
先週は、バタバタで~すっかりさぼってしまいました。

watayutaさん>
アジアンテイストいいですよね~、なかなかセンスが重要で踏み切れないけれど、一部屋だけなんちゃってゴージャスの色使いにいってみようと思っています。

RIKAちゃん>
仕様変更、がんばってね~
中には追加料金のかかるものもあるので、その都度確認してね♪
後で問題になることもあるらしい(棟梁談)。うちはお金がかからないのを確認してから(笑)、決定~~してることが多いです。よほどのことじゃない限り。

クレオさん>
う~ん、この落ち着かない日々が長引くのは悲しいことだけど、やっぱり丁寧にやって欲しいので我慢します(涙)。今週は外壁もキッチンも始まるので楽しみはあるからいいかな~~

ぽち。さんへ>
コダワリが多いと造る人も必死ですね。昨日は日曜日なのに作業してくださってました。ありがたいことです。
ぽち。さんちもいよいよ施主検査&引渡しですね!たのしみ。

まーちゃんへ>
お電話ありがと~~!嬉しかったよ。もっとお話していたかったのに、ゴメンネ!ベッドは決まったよ。マットレスとフレーム別メーカーというわがまま施主だけど、いいよね~(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。