最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 外構工事が進んでいます | メイン | 引渡し、無事行われました »

2007/01/26

コメント

けん

いよいよですね~!!!

楽しみ、楽しみ~(^^)
# ってさんざんこの話をIMでした直後ですが・・・
# 仕事もしてますよ、ちゃんと(←ホントか?)

うちも「最終判断はお客様が」系で必要といわれたものをコンクリートで埋めた所がありました・・・(ガス系じゃないですが)

うっとりしてないで引越しに向けて頑張って作業進めてね~!

ぽち。

祝引渡し!ですねぇ~。
我が家も、引越し前にインテリアフェアで注文したカッシーナ家具が綺麗に入っていて、
引渡しの日は感動も倍増でしたね。楽しみですね。
フロアマニキュア、我が家ではミラーコートという名前の半永久コーティングですが、
これは凄くいいと思います。傷も付き難いし、目立ちません。
ピカピカ光って、綺麗って言うのが一番ですけどね。

ホームオーディオ系の設置はこれからですね。
これも興味津々です。
どんなシステムか教えてね~。
我が家のシステムは、来月、某雑誌に掲載予定です(笑)。

watayuta

masaminさん わんばんこ!
もう、引越しですか?チョット、肌寒いけど、良い引越し日よりで
良かったですね。
しばらく、テンテコマイですね。
疲れてダウンなんて有りがちなので気合を入れて頑張りましょう。

masamin

おおお~~男性3人からのコメント!すごい、偶然ですね!

けんちゃんへ>
とうとう引き渡したよ。
引越し手伝いに・・・・いや、片付け終わったら遊びに来てね。
いつでも大歓迎よ~~!

ぽち。さんへ>
システムね・・・ギタおさんに聞いておきます。そのうち写真撮りますね(まだついてない)。
雑誌掲載、すごいですね~!うちはそんなオファーも無いですよ。

watayutaさんへ>
遅れましたが、我が家もやっと引渡し。2月に入ってから引越し予定です。ダンボール詰め、がんばります!!
と、いいつつ、引き渡されちゃうと新居にずっといたくなっちゃうのでした~~♪

この記事へのコメントは終了しました。