最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 竣工確認無事終わりました | メイン | いよいよ明日、引渡しです »

2007/01/23

コメント

ma-na

masaminちゃん♪
寒い中での施主検査 お疲れ様~(^^)/

モデルハウスのようなお家に釘付け~♪
どこを見ても素敵過ぎだわ~☆
アイアンの手すりとってもかっこよくて
素敵なデザインだね!
キッチンからの眺めもまた素敵なんだろうな~♪
天井からのバーチカルもすごい迫力だね!
家具が入ったところ早く見てみたいなぁ~☆

外構&中庭も拘り満載で完成が楽しみだな~☆
私もみどりちゃんと一緒に遊びに行きたいよ~(^^)/

これから引越しで大変だと思うけど頑張ってね~☆

0ぐっち

すげ~っ
もう出来たんだ(ように見えるだけ?)

体調に気をつけて仕上げ頑張ってな~。

naru

masaminちゃん はろ~。
ウフフ♪ 素敵、素敵。 憧れのBBQコンロ!
我が家も欲しかったけど、私たちのプランニング力では
設置場所が決められず断念。
KYOちゃんも絶対喜ぶと思う~。
そして、子供のころの素敵な思い出になっていくんだよね♪
植栽はどんなのが入るの?

minnie

masaminちゃん、こんばんは♪
バーベキューコンロ、いいね!
たしか藤沢のレゾンテにもあってカッコいい♪と思ったんだ~。
お庭でちょっとした野菜を作るのって楽しそう!
植栽、わが家は2月初旬の予定なんだけど、寒さのことを考えるのなら、もう少し後にしてもらったほうがいいかな~。

only_seed(RIKA)

masaminちゃん、お久しぶりです・・・・・・★
ちょっと見ないうちに おうちの全貌がどんどん明らかになっていて
ひとつひとつコーフンしながら拝見させていただきました♪
オフロがアップされていたのを見てカンドーしてしまいました、
ホントーにス♡テ♡キ!!!!
インテリア雑誌に登場してくるようなユッタリ感がたまらない~!

外構もこれまたスゴイことになりそうな予感★
バーベキューですか!? 
たしかにminnieちゃんのおっしゃるとおり藤沢のレゾンテ(ご本家)にあったね!
お庭も出来上がったら是非公開してくださいね~!

masamin

まーちゃんこんにちは♪
なんだかんだとこだわり続け、ここまできちゃったよ~(笑)
アイアンの手すり、みんなに好評で嬉しいです!
やった甲斐があった!!
これから小物とかインテリアとかも、息切れしないように
がんばります。
一番の問題は・・・片付け&掃除!!

masamin

naruちゃん、ども~♪
BBQコンロ、気楽に出来て楽しめるから
ぜったい設置したかったの。
でもnaruちゃん邸の狙っている大物も
大好きだよ~
私も見るといつも離れられないもん。
植栽ではっきり決まってるのは
オリーブ・月桂樹・ブルーベリー。ブルーベリーは、ものすごい日当たりがいいところじゃなくても、垣根として使えるんだそうです。
しらなかったよ~。
シンボルツリーとしてはモミジ、シマトネリコ。どちらか。
まだ未定なんだ~。あとはコンテナでハーブとかいっぱい育てたいのよ!

masamin

Oっぐち!久しぶり♪
うん、だいたい出来上がったよ。
いつでも遊びに来てね~待ってるわ。
お泊り来てね!

masamin

minnieちゃん、ども♪
そうそう、藤沢レゾンテがきっかけよ(多分)
レゾンテのカタログだよね?藤沢って。
実物は見てないのだけど、とりあえずプランとして入れてもらったの。
今日、ちょっと見てきたけど普通に台として便利そうでした。
植栽は2月から大丈夫なので、いけると思います。
同じN造園さんだから、ダメな時期にはやらないんじゃないかな?
あと、minnieちゃんちは日当たりいいから、うちより庭が
暖かいとおもう。ウチは今日寒かったよ~~風が抜けて日影で・・・。

masamin

RIKAちゃん、久しぶり~!元気にしてる?
ゆったり感か~そうだね、大事にしたかも。
できるだけ、無理なスペースを作らないように。
マンション住まいは便利だったけど、やっぱり開放感は
ないので、そこに憧れてたしね~
お風呂に窓!とか、電気をつけないでトイレとか(笑)。
お庭も先が長いです。
まだ門とかもついて無いし・・・でもあさって引き渡し!?

naru

masaminちゃんたびたび~。
ブルーベリーってそうなんだ~!知らなかったよ。
ナイス情報サンキュー。 うちもオリーブが欲しいんだ♪
あと、ジャックモンティーも♪ 
モミジもいいよ~。シマトネリコもかわいいし
悩んじゃうね。 ハーブ、私も増やしたいの。
masaminちゃん、いろいろ教えてね!
お庭、楽しみね~☆

クレオ

masaminちゃん、ハロ~。
さすが、BBQコンロ。
masaminちゃん邸には絶対あると思ってた。
いやぁ、これでますますお宅訪問したくなっちゃったよ。
お庭で育てたハーブつかってお料理。。。いいわぁ。ステキ。。。
私も俄然やる気出てきた。
ハーブの苗を買ってくることにするよ。
週末暖かかったらいってこよっと。
これからいろいろ忙しいと思うけどがんばってね~♪

masamin

naruちゃん~おはよ~。
ブルーベリーは感動でしょ?私も、たまたま一緒にいた
現場監督さんも、業者さんの話を聞いて驚いてたの!
またこういう植栽裏ネタがあったら紹介しますね♪
こちらこそ、いろいろ教えてね~
これから春に向けていろいろ庭のことを楽しめる
季節なので嬉しいよ~

masamin

クレオちゃんおはよ~♪
BBQコンロ、予想内だった?(笑)
だって~~あったら楽しそうじゃない?
夏に、大人はビール&BBQ、子供はビニールプールで大騒ぎ。
想像しただけでワクワクしちゃう~
夏に、日陰を作ってくれるような木があればいいのにな~と
思うのだけど、このお庭の広さでは・・・と却下されてしまった。
ハーブ、一緒にがんばろうね~っていうか
ハーブは結構ほったらかしでも元気に育つので
大きさを抑制する方が大変なくらい。
いっぱい食べないとね!

この記事へのコメントは終了しました。