最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 引越し後~山場を越えました・・・ | メイン | 初めての床の間飾り ~桃の節句 »

2007/02/21

コメント

けん

いやいや、すばらしいですねー!

早く実物見た~い

なので、頑張って片づけしてください(笑)

kazkaz

こんにちは~♪
そして、片付けお疲れ様です~。
完成直後もものすごく素敵だったけれど、
色んなものが飾られて明かりがともり、
一段と素敵!!になりましたね。
キッチン、本当に使うのがもったいないくらいきれいだから、
すごく気を使いませんか?私も新築当初は魚をさばくのとかが、
いやでいやで(笑)未だに毎晩みがきあげてますよ^^;
これからも少しずつ、masaminさんの素敵生活、紹介していってくださいね。
ひとつ教えてください。masaminさん邸の壁はエコ?珪藻土?
シルタッチ?今リフォームの打ち合わせをしているのだけれど、
壁のことで悩んでいます。階段ホールを何にするか。
masaminさん邸はどのお部屋の壁もとっても素敵なので、
教えていただきたくて。またお時間ができたときでいいので
教えてください。

masamin

けんちゃんへ
早く見に来て~
えっと、ざっくりダンボールはあと地下の収納だけになりました!
はああ~~もう2度と引越ししたくないです(笑)

masamin

kazkazさんへ
ご無沙汰してました~お元気ですか?
これからは、写真に撮れるところとそうでないところが
分かれてきそうです(笑)。
さてさてうちの壁はシルタッチです。
地下の音楽室と収納、小屋裏やその他の収納の中はクロスです。
2階と小屋裏の間の階段の壁は途中までシルタッチで廻り縁があってクロスになっています。
エコとシルタッチでスゴイ悩んだのですが、塗りムラの素敵さに負けてしまいました。どうせ汚してしまうのだけど、よりムラがあるほうが目だたなそうな気がして。エコって綺麗じゃない!?すごく。
詳しくはメールでお話したいですね!
右のプロフィールのところにメルアド載せているので是非メールください。

まゆたんママ

masaminさん♪お久しぶりです!
そして、masaminさんのブログ再開、とっても楽しみに待っていたので、嬉しいです☆

照明が付いて、小物が置かれて、ますますmasaminさんのお家素敵&輝きが増したね!!もうまじで私masamin邸のファンですよ~☆オーデリックのシャンデリア、オシャレ~~!!可愛いくて色気(笑)がある!夜お酒飲むときとかいい感じですよね☆
旦那も「お!これいいなあ!」と言ってました♪

ma-na

masaminちゃん♪
片付けお疲れ様で~す!
ブログの再開楽しみにしてたのよ~ん☆
グリーンや小物が飾られてますます素敵になってるね
ダイニングのシャンデリアもいいねいいね♪
お写真とっても上手に撮れてるから
インテリア雑誌の一頁みたいだよ~☆
夏バージョンも楽しみだな~(^^)

↓のリビングも広くて素敵な空間だね♪
私もここでまったりしたいな~☆(^^)


クレオ

masaminちゃん♪
片付けお疲れ様~。
そして、新居へ無事の引越し、おめでと。
考えに考え抜いたお家だけに、住み心地はやっぱり格別?
ダイニング、ステキステキ。
木の感じがなんともいいわぁ。
イスとの相性がまたいいもんね。
さすがのチョイス。感心しちゃいます。
照明もステキよ~。スッキリもいいけど、これもいい。
そして照明のチョイスも、また私のツボだわぁ。
↓、ギタ夫さん、もしや初登場では?
SONAが気持ちよさそ~。。
私も寝転びたいな。
テレビ、我が家も一緒に52インチよ。
でもうちはアンダースピーカーなの。
やっぱサイドのほうがステキよね。うらやましいー。
そうそう、こないだKYOちゃんの部屋のレースの生地、実物見てきたんだよ。
あれ、いいねぇ。masaminちゃんが強引に採用したのがわかったな。
フィスバってステキね。お値段もステキだけど。

るーだん

masaminちゃん邸はどんどん片付けが進んで、週末になると遊び歩いている我が家は追い越されています~(^^;
直射日光でなくても窓から光が差し込むと気持ちいいわよね♪
レールの照明って付け足すことができたり取替えたりできていいなぁ。

ポー

ポーです。引越しお疲れさまです。
ホント、素敵なおうちですね。そして、どんどん作りこまれていく感じがすばらしい。我が家は引っ越してもうすぐ一年だけど、まだまだこれから、って感じです。この間ようやくカミさんの工房にロールスクリーンをつけたんだけど、それだけで一歩前進した気になっている(苦笑)。いろいろと参考にさせていただきたいので、落ち着いたら寄せてくださいまし。

minnie

masaminちゃん、お久しぶり~♪
片付けはどお? 疲れていないかな?
ダイニング、写真で見るかぎりは、明るそうでとても良い感じだよ!
写っているお水はどこのものかしら(^^)
かわいいシャンデリア、今度下からのアングルで見てみたいな~♪
↓のギタおさん、リビングで気持ち良さそう。
照明のムーディー具合がとてもいいわ~♪♪

ぽち。

Ferrariイベントに大忙しでブログそっちのけのぽち。でした(笑)。
引越し後ブログ再開ですね!想像通り、リビングが素敵ですね。ダイニングも明るそうで(うちはちょい暗い(苦笑))、いいなぁ。
リビングのテレビってあれで52インチ(小さく見える)って、リビングが広いんだね~。スクリーンでの映画鑑賞も楽しそう。サウンドクリエイトさんプロデュースですよね。
我が家、某オーディオ雑誌の4月号に載ります。お暇なら見てみてね~(笑)。masamin邸には完全に負けるけど。あ、顔出し無しですから(笑)。
シャンデリアタイプの照明、これから流行るかなぁ。
我が家、12灯シャンデリアの下でいつもメシ食ってます(笑)。

これからも小出しにお部屋紹介御願いしますね。

みどり

masaminちゃ~ん!!
大人な雰囲気がと~っても素敵なダイニングだよね!!
ダイニングだけはないね♪
masaminちゃん邸はどこも大人な雰囲気がとっても素敵よね♪
落ち着きがあって高級感あってホテルみたい♪
スワロのシャンデリアとっても素敵~!!
綺麗だけど可愛いとこが私好きだな~☆

masamin

まゆたんママ~。
もう、ダンボール地下だけになったから(これは永久に片付かなさそう(笑))、いつでも遊びに寄ってください。
現場帰りのお茶でもどうぞ♪
旦那様にも褒められちゃった!?嬉し~。

masamin

まーちゃん、ども~
ぜひぜひまったりしにきて~。
昼間も夜もいい感じだと思う!(自画自賛)
でも、やっぱり明るい昼間が好きかな。
ああ、みんながご近所さんだったら楽しいのに!!

masamin

クレオちゃん、久しぶり!
そうそう、ギタおさん初登場よん。
載せていい?と言ったら、いいよってめずらしい~♪
SONAで睡眠早くも3回くらいしているよ(笑)。
テレビ52って大きいよね。
女優さんたちのドアップが楽しい。
おお、このひと本当に綺麗だな~なんて感心したりして。
レース見てきた?素敵でしょ、でしょ?
ぽち。さんちのわんちゃんもあったでしょ~どちらも柔らかくて気持ちいいんだよ!

masamin

るーだんさん、ども~
毎週遊び、いいじゃないですか~
でも、今週は我が家も引越しの筋肉痛を治すため
温泉行って来ました・・・でもね
渋滞が大変だったし、全館空調も家のほうが気持ちよくて、
温泉の布団より家のベッドの方が心地よかったの~
これって旅行に悩む・・・あはは贅沢な悩み!
レール照明、本当に結構お勧めです。

masamin

ぽーちゃん、おちついてきたよ。
引越しのせいじゃなく、散らかっているのはいつものこと(笑)。
いつでも遊びに来てくださいね~待ってます。
ちらりとでも寄ってね♪
地下室のアンプが君を待っている!!ガロさんとどう?

masamin

minnieちゃ~~ん。
疲れてたよ、でもなんとなく元気になってきた!!
しいて言えばこれ幸いとカップラーメンばかり食べていたら
(カップラーメンは大好物で、仕事の時から忙しいとき・がんばっているときしか食べちゃいけない!と自分に決めてるの~)
胃を壊しました(笑)。バカでしょ~。
お水は、クリスタルクリアウォーターというところのものだよ。
サーバーがほっそりして気に入ってね。
あ、水が導入されたのは、ギタおさんの健康上の理由だよ(笑)。

masamin

ぽち。さん、雑誌乗るなんて素敵じゃないですか~。
早くみたいですね、楽しみ~ムフフ。
たぶん、リビングの広さも、ダイニングの暗さも
ぽち。さんちと同じだった気がする~。
テレビを置いてある壁に、何にも無いから小さく見えるのかも!
サウンドクリエイトさんにはお世話になりました。ってこれからも
まだまだ調整お願いしているんですけど~
ぽち。さんちのシャンデリアはゴージャスですもんね~
いつもフルセット、豪華な食事じゃないと・・・あはは。

masamin

みどりちゃん!
お互い大変ですな~でも、スッキリしてくると嬉しいね!
シャンデリアは、とっても小さくて、シャンデリア球じゃない
普通のマメ球なんだよね。そのあたりがカワイイでしょ(笑)。
みどりちゃんちは子供たちの部屋もレールだったよね!
楽しいよ~

この記事へのコメントは終了しました。