最近のトラックバック


-天気予報コム-

« しばらく更新お休みします | メイン | 片付いたところ第2弾 »

2007/02/20

コメント

JOJO

わぁおーーーー
くつろぎ空間が広がりましたねー☆
片付けの合間の更新、お疲れさまです!
でも、ブログ更新を今か今かと楽しみにしてたよん♪
うちも引越した後でも大分もの捨てたなー。
新居なのにしばらくゴミ溜めのようだったよ(^^;
疲れ出さないように引き続きお片づけ頑張ってね!

けん

う。JOJOに先越された>コメント
いやー予想通りというかそれ以上にかっこいいですねー
捨てるモノ残すモノは相当悩みますが(私は捨てない派)、思いきって捨ててしまうと意外とスッキリするかも?
今後のブログアップデート楽しみにしてますねー

masamin

JOJO&けんちゃん
早速のコメントありがとう~
片づけから現実逃避モードに入りつつある私です。
あの新居がゴミダメ!?想像つかない・・・綺麗だった。
うちもがんばらねば~。
ブログアップデート待っててねん♪

RIKA

masaminちゃん、お引越しお疲れさま~!

ホントにユメのような空間!
そして何よりも憧れのLINN&ルートロン(笑)!
いいなぁ~。
ギタおさんのまったり感がこちらまで伝わってきます。
華麗なる一族をスクリーンで?・・・って
地上波をスクリーンで見ることができるんだね、すごーい!

masamin

RIKAちゃん久しぶり~!
元気にしてますか~?現場はどうでしょう~~
楽しみですね。
うんうん、私はまだ使い方を理解していないけど
ルートロンの調光の細かさには感動しています。
他の普通の調光ではできないくらーい部屋(まるでバー!?)
なんてのも出来て楽しいです。部屋はまだ汚いですけど。
そうなの、テレビもDVDもHDでとったのもスクリーンで見れるの。
もったいないような・・・でも迫力あって楽しいですよ!

この記事へのコメントは終了しました。