最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 夜のリビング ~引越し前 | メイン | しばらく更新お休みします »

2007/02/03

コメント

naru

masaminちゃんすごい!ショールームみたい!
でも、masaminちゃん邸のキッチンなんだよね~♪♪
私までニマニマしちゃったっす。
質感がいいね、いいね。 これは是非実物を触らなきゃ~~。
カウンターチェアもカッコいいね。 
ごみ箱は同じものを使っているよ。でもさ、、、ちょっと
安っぽいよね(笑)値段も安いから文句言えないけど。。プププ
使ってるとね、中の袋をかけるグレーのバーが外れやすく
なるのと、車輪がよく外れるよ(笑) そこんとこ注意です!
照明も綺麗だね~~。 お酒が並ぶのかな??
私が行った時には、是非、このキッチンで美味しい料理と
美味しいお酒をヨロシク! 
しつこいけど、すっごく素敵なキッチン!!

けん

どもども〜
想像以上に格好いい!!
実物を自分の目で見れる日が楽しみだよー早く日程決めようね〜あ、でもその前に引越し準備頑張れー(一気に現実へ(笑))

kazkaz

う~~、素敵すぎる~~。←怪しいですね^^;
突然ですが、masaminさん、このRizwellのチェアーに腰かけて
1時間ぐらいぼーーっとキッチンを眺める時間を私にくださ~い。
って、ほんと、目の前でみるとボーっとする時間1時間じゃ足りないかも。。(笑)
何度も何度も打ち合わせを繰り返してmasaminさんの思いがい~っぱい詰まったキッチン、masaminさんのセンスなくては絶対こんなに素敵にはできませんよね~。ほんと、尊敬です。
私も、いつかいつか、こんな素敵なキッチンにたちた~い!!

引越しの荷造り、引越し、、頑張ってくださ~い。

みどり

masaminちゃん♪こんばんは~☆
わ~~~~すっごく素敵なキッチンだ~♪
これは本当にモデルハウス以上の豪華さだよね!
ここまで完璧にもってくるのって大変だったでしょ~。
うわ~すっごく羨ましい♪
カウンターって憧れたもの♪いいな~♪
見てるだけで質感のいいのが分かるよ!
私こんな質感大好き!!スリスリしたいな~(笑)
masaminちゃん邸見学ツアー開催しない?笑

るーだん

ほんとに☆ キッチンまで含めた全部がリビングルームで
統一感があっていいわ~ぁ♪
チェアもキッチンハウスとぴったりコーディネートされていて素敵・素敵♪♪♪
引き出しの取っ手、たぶん同じだわ(^.^)
うちは巾の広い引き出しキッチンなので取っ手も長いものがいいって
言ったんだけど 無いっていわれたの・・・
タオルバーは引き出しの取っ手と同じもの?

ゴミ箱のこだわり 私も同じ~
収納扉の中に定位置をつくっておいて普段は足元に出してあるんだけど
すでにそこが定位置となりつつあって(^^; (いけない・いけない)

エスプレッソマシーン初期不良なの?? 早く使えるようになるといいわね~★

masamin

naruちゃん、こんばんわ~
褒めてくれてありがと♪naruちゃんにニマニマさせちゃったなんて
マジ嬉しいっす!
ごみ箱、そっか~~~naruちゃんに調査してからに
すべきだった!!しまったああ。
でも、他にキャスターつきで手頃なゴミ箱って無いよね・・・。
まあいっか、って勢いで買っちゃったんだけど
壊れるのも時間の問題?気をつけよ~。
情報サンキュウデス。
照明ね、調光できるようにしてあるので、バーモードありよん♪
大人の時間が楽しみな私です(ただののんべえ)
いやほんと、いつか遊びに来て欲しいわ~

masamin

けんちゃん、まじで?想像以上だった~?
JOJOのキッチンとはまた雰囲気ががらりと違うよね。
この家具の延長キッチンにすると決めると
どうしてもこのモダンな感じになっちゃうんだよね。
かわいいカフェ風に未練はありつつ(笑)、
大人モードでがんばります♪
さてさて、いつにしようかな~。
あ、引越し準備しなくちゃ(汗)

masamin

kazkazさん、ども~。
1時間と言わず是非来てください。
ボケッとしてるまもなくお菓子出します(笑)
こうやってブログでいろんな人と知り合うと
不思議に会ってお話したくなりますね~。
年齢も近そうなkazkazさん、是非オフで会いたいですね。
kazkazさんのキッチンだって、とっても素敵ですよお。
うちは今はまだ、なんにもおいていない使われていないキッチンだもの・・・。そりゃあ、綺麗です(笑)
いつまでキープできるかな!?がんばります。

masamin

みどりちゃん、ども~!いつもながら
むちゃくちゃ褒めてくれてありがとう!嬉しいよ~。
キッチンは本当に時間をかけて足を使って、
いろいろ考えて、三井ホームとの戦いもあって(笑)
やっとできあがったキッチンなので思い入れ強すぎな私。
カウンターは使うというより飾り棚にしようとおもっていたら
KYOが思いのほか喜んで使ってくれます。
結構水が飛ぶんだけどね・・・それも楽しいみたい(笑)。
みどりちゃんの素敵でかわいいママが立っていそうな
キッチンというよりは、なんだかバーみたいなんだけど
それでもやっぱりここでケーキを作ったりパンを捏ねたいなあ
と思ってるよ~。
失敗がひとつ。
食洗機を使うとワークトップがとってもあったか。
ステンレスだからか、ものすごい熱が伝わってくるの。
パイやタルト生地のコネ&伸ばしは難しそうよ~(涙)。
いままでのキッチンが人造で、まったく気にならなかったから
ちょいとショックです~
大理石買うか~?どうしよう~どうしたらいい?みどりちゃん。
スリスリしに来て一緒に考えて~

masamin

キッチンハウス仲間のるーだんさん♪
取っ手おそろいですか~、やっぱりこれがいちばん良かったですよね!
そうそう、タオルバーは最後の最後上棟打ち合わせでもまだもめていて、新宿のミーレのショールームにはついてただのいろいろ言って探してもらいました。
最終的に少し華奢なタイプ、たしか取り付け部も丸、取っ手部分も丸のものが長さがあるものがあったとかでそれになりました。質感は私たちの取っ手と同じ感じのつや消しステンタイプだから違和感は無いです。
そうそう、エスプレッソマシン、取り付けも×(ネジがはまってなくて落ちてきちゃう)だし、機能も働かず。まだ使ってません。修理というか引っ越してから交換してもらう~~絶対。くすん・・・

そうだ、るーだんさんのキッチンも早く~早く~~~見たい!

JOJO

きたぁ~!キッチン!!
いい!この色、そしてこだわりにこだわったステンレスとの組み合わせ。
masaminと行った東京中のキッチンショールームの中のどのキッチンよりも素敵よ~。
棚上の間接照明、付けれたみたいだね!やっぱさらに雰囲気UP↑で大正解だよ~。
炊飯器もしまえるなんて素晴らしい。隠す必要がないくらいカッコいい炊飯器なのに~(笑 我が家も一人暮らしの時から使っている3号炊きの炊飯器。丸見えだし、そろそろ買い替えモードかしら。
カウンターも家具も何もかも良い!お酒持参で・・・伺います。あ~~楽しみ~。

masamin

JOJO~おはよ~~
うっふふ~~♪棚上ね!間接照明は置くのに穴が必要だったり
いろいろめんどくさかったので・・・
アイランド上のスポットを当ててみました~~~
間接置いたように見えるでしょ!
われながらいいアイデアだと思った・・・ニヤリ。
炊飯器ね~ゴミ箱同様ワークトップが定位置になるとは
おもうのだけどさ・・一応ね!炊飯器買って買って!最近のは
すごいよ、また機能が。
サラちゃんとだんなさんと、お酒と“お泊りセット”でヨロシク♪

クレオ

masaminちゃん♪
すごい、すごすぎ~~~!!!
ステキすぎて言葉が出ないわ。。。
キッチンハウスってナチュラルなイメージが強かったけど、こんなにもスタイリッシュでモダンなキッチンもありなんだね。
こんなのショールームにもなかたわ。
もしこれがキッチンハウスのショールムーにあったら私キッチンハウスにしてたかも。
ワークトップの薄さ、いい、いい。
木目とステンレスの相性抜群よ。
そして、オーブン。やっぱり高さがいいわぁ。
使いやすそう。
特にお菓子作りが大好きなmasaminちゃんにはぴったりだね。
いちいちかがまなくても焼き加減のチェックが出来るし。
照明も雰囲気でまくり~。
チェアもものすごく合ってるね。
オーブンの横はワインクーラー?
背面の窓の位置も全然OKね。
はぁ、ため息物のキッチン見せてもらっちゃった。
なんか、ものすごく満足満足だよ。
いいものみたわぁ。。。

ma-na

masaminちゃん♪
キッチンと~っても素敵だね~~~~☆
設備も豪華で羨ましい~!
ほんとに家具のようなキッチンで
Ritzwellのチェアや造作のダイニングテーブルとも
一体感があって素敵だわ~♪
質感もいいしこだわりのワークトップとの相性も
バッチリだね!
カウンター KYOちゃんも好きなんだ~(^^)
うちも一緒一緒(笑)

エスプレッソマシーン早く使えるようになると
いいね~♪
あ~masaminちゃん邸でまったりお茶したいな~☆

minnie

masaminちゃん、こんばんは♪
皆さんおっしゃるとおり、なんて豪華で素敵なキッチン~!!
私もぜひ実物を見せていただきたいわ♪♪
私はコンロの横の窓が可愛くてお気に入りだな~!
ここからは何が見えるんだろう!
主人と言ってたの。masaminちゃんのお家、MHの“HOME”に
出ればいいのに~って☆

清水

突然のコメント失礼いたします。私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度『模様替え』についてのクチコミサイトのスタートに際しまして、是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。
当クチコミサイトの仕組みは、特定の分野について書いたブログ記事だけを収集しクチコミサイト化するというものであり、
特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してクチコミサイト上で使用する許可を頂きたく、
ご連絡させて頂きました。記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、クチコミサイトからの訪問者の増加が期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。
【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1016&c=0
【お問い合わせ】
[email protected]

まゆたんママ

masaminさん♪こんばんは!
キッチンのUP楽しみにしてました!!忙しい中のUPありがとうございます♪
想像をはるかに超えてと~~~~~~っても素敵なキッチンです☆ため息ものです。
お世辞抜きに、これは本気でモデルハウス以上の豪華さ&素敵さだよね!ここまでかっこよく完璧にまとめあげたmasaminさん本当にすごい!質感のよさが写真でも伝わってきます。
いつか私もmasaminさんのお宅見学ツアーに参加させてください!(#^.^#)

うちも大分できてきましたよ~。引越しもいよいよ来月の中旬くらいになりそうです。ついにアドヴァンの石も搬入されてきました。貼られるの楽しみです。

masamin

クレオちゃん、こんばんわ!
いや~褒めちぎってくれて、本当にありがとう~
押し切ってこの形にして本当に良かったと思うよ~。
あとは使ってみて・・・だね!
クレオちゃんちのキッチンの形に似てるでしょ?
日当たりが違うけど~
やっぱりワークトップの薄さ、イイ?キッチンハウスのイメージ変わった?
ステンレスではTOYOの方がいいし、シンクも絶対いいんだけど
面材で見た目を取っちゃったよ・・・あはは。
もったいない、とならないようにがんばって使うね。
オーブンの脇は、未だ使用できないエスプレッソマシン。
来週に修理(というか交換だって)にきてくれる予定。
幸先悪いよねえ、とほほ。

masamin

まーちゃん、こんばんわ!
やっぱり子供たちはカウンター好き?
思ったより幅が広くて、おやつくらいなら食べれそうなんだ。
図面だけでははっきりしなかったけど
出来上がってみるともう舞い上がるほど嬉しい!いろんなところが。
来週エスプレッソマシンの入れ替えの工事です。
引越し早々~笑。
でも、やっと飲めます♪
是非お茶しに来て欲しい~(機械が入れたコーヒーだけど・・・)

masamin

minnieちゃん、こんばんわ~
是非是非実物を見に来てね♪待ってるわ~。
旦那さんと、ギター持って遊びに来てね。
この窓の向こうに万は年塀のグレーのブロックが見え、隣の壁がすぐなので、あとでラティスかハンギングをして無理やりグリーンが見えるようにしたいと考え中・・・暖かくなったらね(笑)
今はローズマリーの鉢植えを置いてます♪
HOMEかあ。三井ホームの皆さんをことごとく悩ませた家だから、
多分ありえないと思う・・・よ(笑)。
そうそう、minnieちゃんブログのコメントはまだまだお休み~?
グリーンのクッションにうずうず、玄関にウズウズ、そして階段手すりに超うずうずしている私でした♪

masamin

清水様
どうぞご利用ください。
ただ、家が完成しインテリアが落ち着いてからは、更新を継続するかどうかはまだ決めておりませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。

masamin

まゆたんママ~こんばんわ♪
いえいえこちらこそ忙しい中、コメントありがとうございます♪
まゆたんママ邸もかなり出来てきましたね!
私もまゆたんママの石楽しみなんです~ウフフ。
まゆたんママたちが現場へ行くとき、帰りなど
寄ってくださいませ♪お待ちしてます。
っていうかまゆたんに会ってみたい~~!あ、もちろんママにもです。
これからのまゆたんママ邸の変化が楽しみ楽しみ。

この記事へのコメントは終了しました。