最近のトラックバック


-天気予報コム-

« カーテン特集 | メイン | わたしの!キッチン »

2007/01/31

コメント

JOJO

うはぁーー
惚れ惚れします・・・
写真見てるだけで幸せな気持ちになれるインテリア。
赤いクッションがこれまたピリッと効いてていいですな。
引越の準備頑張れーー☆

masamin

ちょっぱや・・JOJO。
赤、良かったよね、良かったよね・・・涙。
これを決めたのは7月で、まだボンヤリとしか
家のイメージが無い状態だったので、かなり不安だったんだ~。
でも割引とおまけクッションに負けてオーダーしちゃってた(笑)
あれ、そういえばおまけのクッション無いなあ。

minnie

masaminちゃん、こんばんは!
きゃ~なんとも素敵な景色~~♪♪
ニッチ、アクセントになっていてすごく良いね!
バーチカルも本当に豪華でかっこいい!!
これじゃ浮れぽんちきになるのもわかるよ~(笑)
荷造りも頑張ってね~!(私もいまだ片付けていないんだ♪)

ぽち。

出た~。アルフレックス。ゼイタクな所、一緒。
もう何も驚きませんぜ(笑)。
しかしね、奥のキッチンが気になるんだなぁ。
ズームアップ、プリ~ズ!

るーだん

いえいえ 全然飽きないわ~~~^^ 
どの写真もも惚れ惚れしながらmasamin邸の光景を眺めています♪
私もね、引渡しから引っ越しまでの数日間が新しい家具だけで生活感がなくて
至福の時だったけど 今は・・・(^^;

ネスプレッソのカプセルはゲットできたかしら?
うちはマシーンを購入したらカプセル2箱と大・小のカップも付いてきたの☆

watayuta

こりゃぁ~ モデルルームですよ。
贅沢ーって感じです。カーテンがカッコいい!
他のroomが気になります・・・。

みどり

masaminちゃん、おは~♪
もうここってモデルハウスだよね?
ここで生活本当にするの?masaminちゃん!
すごいよ~ホント完璧だもん♪
何もかも計算されててそれがビシッと合ってて
素晴らしいよ~♪
担当のICさんなんて感想言ってた~?すごく聞きたい(笑)
masaminちゃん現実逃避したい気持ちはすっごーく分かるけど
引越し頑張るのじゃよ♪

RIKA

masaminちゃん、こんにちは~!
すんごくしっとりしたいいお部屋になったねー、ステキ!
ニッチにダウンライト、大正解・・・・・・★
さらに良い雰囲気がでてるね~~、どこかのお店のよう(笑)。
お酒を手にしたくなるオトナのインテリアを感じます。

ダンボールを早いトコお片付けして ゆっくりしてくださいね~!

クレオ

masaminちゃん。
すごーい!!!すごいよーーー!
ソファーを置いた感じがさらにステキよ。
ニッチのライト、大正解だね。
あぁ、本とステキ過ぎてため息でちゃうなぁ。
キッチンの作り付けのテーブル、チラミだね。
いやぁ、全貌が早くみたいわぁ。
この色のチョイスといい、インテリアのチョイスといい、ケチの付け所だないね。
これ、モデルハウスより絶対いいよ。
SONA、やっぱりいいわぁ。
いつか座りにいかせてね♪
KYOちゃんルームのカーテン、クラシカル&キュートね。
レースを変更してたmasaminちゃんにちょっと笑えちゃった。
でもさすがのコーディネート。
これならKYOちゃんのクレームも絶対ないもんね。
浮かれぽんちきなんて。
どんどんあっぷしてね~。
ものすごく楽しみしてるから。

ma-na

masaminちゃん♪
夜バージョンのアップありがとう~(^^)/
やっぱり素敵だわ~☆
ゆったり広々としたリビングだね~
家具が入るとまた一段と素敵☆
SONAが目を引くわ~!
私もいつか座りに行かせてね♪

キッチンの全貌私も見た~い☆

masamin

うっわ~~みなさん、コメントありがとうございます♪
そしてそしてたくさんのお褒めの言葉・・・嬉しいです。
いろいろがんばった甲斐があります!
写真の腕も上がってきた!?笑
ちょっとバタバタしているので、まとめてお返事でごめんなさい~。

SONAはとってもすわり心地・・・いや寝心地がいいです。
早くここでうたた寝したい~です。是非東京へお越しの際は
連絡ください~♪

次はキッチンですね~
そうですね、そういえば寄った写真や2階からの写真は
あっても全貌写真が無いかも~。
がんばって撮ってみます。綺麗なうちに・・・

引越しで現実が押し寄せて、生活観が出る前のひととき
もう少し浮かれ気分にひたらせてくださいね~!

みなさん本当にありがとうございます♪

まゆたんママ

masaminさん♪
もう、すっごくおしゃれで素敵で私は画面を凝視しちゃいました。
こんなに素敵なんだもん、浮かれぽんちきちゃんになるでしょう!!(#^.^#)
追加したダウンライトも赤いソファも全部ぴりっと効いてて、さらにオシャレな空間になっていますね!これは本当にモデルルームですよー。
落ちついたら、ぜひ私もキッチンの全貌みたいです☆

この記事へのコメントは終了しました。