最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 初めての床の間飾り ~桃の節句 | メイン | 植栽がが終わって、気持ちいいです »

2007/02/28

コメント

クレオ

masaminちゃん、おは~♪
着々と片付いてて、すごいすごい。
かなり尊敬です。
時計便利そうだね。それだけギタ夫さんの出張が多いってことか。
電話ともまっちしてていい感じ~。
↓桃の花、きれいね~。
写真の構図もステキ。。。
あとあと、気になったのが花瓶!
高さがあってものすごく床の間にあってるわぁ。
床の間があるのってやっぱりいいね。季節を感じられて。
あぁ、わたしも床の間もどき作ればよかったかも。
先にmasaminちゃん邸の完成をみたかったな。

みどり

お~~~~~♪
masaminちゃんと同じ電話だ~~~~♪
うちも2階の主寝室にもう一台置いてますよ~!!
小さい電話ってなかなかないんだよね(笑)
置き場所にこまならいってのでこれ選んだの♪
masaminちゃんと同じで嬉しい~!
時計も分かりやすくっていいね♪
私も欲しいな~(笑)

masaminちゃん邸の和室素敵ね!
ホントどこもオシャレなんだから~♪ニクイ!!

minnie

masaminちゃん、こんにちは♪
桃の節句のお飾り、素敵だね!
わが家は和室がないから、やっぱいいな~と思うよ~!
コンランショップ、いつ行ったの? 私たちも日曜に行ったのよ~(^^)
あと、↑の電話機、一緒だ♪♪
プリンタもついているしデザインもスッキリしていていいよね!
(ひとつ欠点は子機がすぐ汚れるところ・・)

この時計もとってもお洒落♪
ギタおさん、アメリカ出張が多いなんて、かっこいいな~☆

わが家は今日、日章造園さんの植栽が行われています。
masaminちゃんのお家はもう終わったのかな?!

けん

お、いいですねーその時計。実物見せてもらってからうちでも買っちゃおうかなー

watayuta

わんばんこ! masaminさん 
時計、ちょっと変わっていてなんとなくいいですね。
我が家の時計は、結婚式の御返しの品などが沢山あるため
今までのを使っています。
最近の電波時計は優れものですね・・・。

masamin

クレオちゃん!こんにちは。
お返事遅くなりました~。
なんちゃって床の間、作ったはいいけどその分収納が減って
もうちょっと小さくても良かった・・・と思ってるんだよ!
でも、飾りが出来るのは楽しいよね。
写真褒めてくれてありがと~悩んだから嬉しい♪
コンランに行くと必要以上に(笑)デカイ花器があるので
いいよ~

masamin

みどりちゃん、こんにちは♪
お~同じ電話ですか~
やっぱり機能とデザイン、これいいよね!
ニクイ?うふふ。
がんばっちゃおう~~

masamin

minnieちゃ~~ん、どもども♪
一緒よ、植栽!同じ日だったんだね。
コンランはね、いつだろう引っ越してすぐ行ったんだ。
でもずっと梱包されたまましまわれてた(笑)。
minnieちゃんちって近いんだよね。
混乱行く途中に高速降りて遊びに来てね(笑)&私も行きたい!!
ガーデンチェアとテーブルが欲しいのだけど
なかなか決められないんだ~それが買えたら
外構もほぼ完成なんだけどな・・・コンランのは、高かった・・・

masamin

けんちゃん、どうぞどうぞ。
この時計は、止まりませんよ(笑)。
まあ、止まる時計もお茶目じゃないですか!!

masamin

watayutaさん、おひさ~♪
いいな~お祝いとかいっぱいあるんですか!
うちはまだ・・・あれ、お祝いは1件。
ちゃんとお招きしてないからかな~(笑)
時計、いいですよ。
湿度が気になるのでいちばん見ているかも。
もう塗り壁バキバキです・・・

JOJO

お天気が分かるのがいいね~!!
選ぶセンス、さすがmasamin☆

この記事へのコメントは終了しました。