最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 建て方工事2日目、そして新事実発覚 | メイン | 本日の現場、壁造り中 »

2006/09/08

コメント

クレオ

masaminさ~ん♪
壁だしの水洗、ステキです!
第二のリビング、いい響きですね。
使う頻度が多いところは居心地の良いスペースにしたいですよね。
モザイクの壁からの水洗、本とステキです。
そうそう、この前のパリ旅行で泊まったホテルがモダンホテルだったんですが、そこの水洗もVolaだったんですよー。
やっぱステキでしたよ。
あー、あんな感じになるんだぁなってmasaminさん邸を妄想中。ムフフ。
↓三井の特徴が見られないのはちと残念ですね。現場作業だと職人さんの腕次第ってところありますね。
期待通りの働きをお祈りしておりま~す。

watayuta

watayutaでーす。昨日に続き連続コメントです。
都会は、カッコいい物がいっぱいあって良いですね。
うらやましいです。
ADVANもカッコいいですね。男は、ADVANといったら、車のタイヤを思い出しますが・・・。
我が家は、トイレのタオル掛けと手洗い、ペーパーホルダーは KAWAJUNにしました。初めは、TOTOオリジナルでしたが、ICさんが他ブランドのカタログを貸してくださり、変更しました。

minnie

このタイルも水栓も、masaminちゃんが選ぶ物はいつも素敵だね♪
サニタリー、今から完成が楽しみです!
わが家は洗面のタオルリング、特に何も考えず、三井オリジナルにしたんだけど、やっぱ他の探したくなってきっちゃたよ~(^^)

masamin

クレオさん、どもども~
えええ、パリでVolaですか!
嬉しいですね、なんだかとっても。
がんばってかっこよく(笑)しなくちゃ(ガフッ)

私も見たいな~、てか、パリに行きたいだけかも(笑)。
いつか娘と二人でパリ旅行したいんです、
それも小さい(小学生以下)うちに。


masamin

watayutaさん、こんばんわ~
KAWAJUNとリラインスとCERAで、
ものすごく悩みました。
私たち、最初のICさんと相性が合わなくて、
途中で変わってもらったんです。そしたら、
ひとり目のひとはCERA好きで、二人目は
KAWAJUN派だったの(笑)。
で、ドアノブは全部KAWAJUNですよ~!
2Fサニタリーもそうなる予定です。

masamin

minnieちゃん、ありがと・・・でもはずかし~。
実際できてみたらとんちんかんだったら
どうようかな~と思いつつ、楽しんでます(笑)

上棟打ち合わせ来週末だよね!
つける位置さえ変わらなければ、
サニタリーのアクセサリーならまだ選べるよ、きっと!
さっそくICさんに連絡だ~~!

ma-na

masaminさん♪
タイルと水栓とっても素敵です~♪
第2のリビングだけあってとても
落ち着いた空間になりそうですね(^^)
完成が楽しみだわ~☆

masamin

まーちゃん、どもども~♪

最初ギタおさんが、小さいモザイクタイルは、
昔の銭湯を思い出すから絶対使いたくない!
と言ってたの(笑)。
でもICさんに、最近のおしゃれな石モザイクを
見せられて、“少しなら・・・”とやっと採用できたの~。

私も仕上がりが楽しみ~、待っててね~!

この記事へのコメントは終了しました。