最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 今日の現場 忍んで2階へ | メイン | 1Fトイレは第2のリビング-その2 »

2006/09/20

コメント

watayuta

masamin さんちも2階の建て方工事ですか?
あれよあれよと出来てしまいますよ。大工さんは、
結構手が早いです。
ところで、パン美味しそうですね。
私も、簡単なロールパンを造ります。ずぶのど素人ですが・・・。
石屋の友達に、大理石をもらったのはいいが、重たくて置き場所も無いので、妻に邪魔者扱いされています。
今や、キッチンのカウンターの上に敷いてあり、物がのっかって、
生地をこねるどころの騒ぎでは無いのです。

masamin

watayutaさん、こんばんわ♪

いいな~石屋の友達!
私は新居に越したら手に入れるつもりでいます。
私にも1枚くれないかな(笑)。
ああでもこのパン、こねてないんです、混ぜただけ。
お勧めです。クオカで検索!!

いや、ホントに大工さんたちすごいです。
毎日大きく変化があって、楽しいし。
このまま天気がよければいいのに~と
願っている今日この頃です(だめか、週末・・・台風?)

minnie

masaminちゃん、おはよ~♪
順調に進んでるね!
GINちゃん(?!)のピース、おちゃめだね。
Rの壁、四箇所もあるんだ~、素敵素敵~!
わが家は全然思いつかなくて、ゼロだよ(笑)
一つくらい欲しかったな~。
KYOちゃんの後姿もかわゆいね(^^)v

ぽち。

R壁~。そんなにあったの?
我が家はそのような高級な細工はありませんがな(笑)。
直線、直線。

masamin

minnieちゃん、ども~♪

GINちゃんおちゃめでしょ♪
すごいひとなつっこい(とか職人さんに言っちゃあいけないか)人で、おもしろいです。
オヤジさんとの会話が親子会話なんだよ、当たり前だけど。
もともとロトンダが好きというのを設計士さんが知っていたので
入れてくれたんだと思う、R壁。

masamin

ぽち。さんへ

小さい(4分の1)もないくらいのRですけどね~。
ちなみに子供部屋は天井を途中まで(小屋根収納があるので)、スロープシーリングにできるけどどうする?
と言われ悩んでいたら、設計士が(ちょっとふざけて)
丸くもできるよ~と。それで決まり。
どんな雰囲気になるのか、全くもって不明です・・・。
でもちょっと楽しみなんです♪

みどり

masaminちゃん♪
お家すっごく進んでて迫力満点じゃないの~☆
素敵すぎ!!
もう完成が待ち遠しくて仕方がないわ(笑)
センスいい豪邸なんだろうな~♪

ポンデケージョ!簡単で美味しかったでしょ??
バザー持ってこい!だね(笑)
チーズのところが美味しそう♪

masamin

みどりちゃん、ども♪

迫力ありすぎで、大工さんたち泣かせてます(笑)
設計士さん、相当頑丈に作ろうとしているみたいで
大工さんたちもびっくり。必要以上だろ~と言ってます。
でも、そんな風にしないとだめなのかな~ってちょっと“?”が。
上棟打ち合わせが心配です~。

この記事へのコメントは終了しました。