最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 道路からみたところ | メイン | 現場風景 屋根がのる前 »

2006/09/21

コメント

クレオ

masaminさ~ん♪
着々とお家できてきてますね。
私もワクワクですよ。
バギーノ、しってますよー。
私もお気に入りでした。でも採用できず・・・。
masaminさんのセンスって本と私のツボです。
KYOちゃんのお部屋、かなり楽しみしてるんです。ムフフ。
パントリー、わかります。広くしたいですよね。
私もDKを狭くしちゃう関係で小さめにしちゃったんですよねぇ。
料理本の収納、考えてなかたです(泣)
いりますよねぇ。といっても今さら広げられないので、どこかスペース考えてみまーす。

masamin

クレオさ~ん♪
着々と進んでます!クレオさんちも大詰めですね、楽しい(ウフ)。
でも、クレオさんちの内装が始まるのが楽しみやら怖いやら!
だって、“それ、マネさせて~!”となりそうな予感が・・・笑。
パントリー、やっぱり欲しかった~。
クレオさんの図面を前に見たとき、ドキッとしてたんですよ。
でもなんとかやりくりしましょうね!

ぽち。

ワタクシ、男ですので、ダンナさんに賛成!(笑)
1階トイレは来客用で見栄え良く!でございます。
2畳でしょ。いいじゃないっ。最高ですよ。うちは2.5畳。
例の天井から流れる水栓(笑)。
でも料理好きのmasaminさんならパントリー拡大の
気持ちはよ~くわかります。

ma-na

masaminちゃん♪
おしゃれな洗面ボウルだね~♪
何々? 4対1でトイレに軍配が上がったの~?
それは完成が楽しみだ~(^^)
でもお料理上手のmasaminちゃんなら
やっぱりパントリーが大きい方が良かったのかな?

るーだん

私も 買いだめ&ネットショッピング大好きっ^^
うちはワンコ用の買い置きも結構あるので場所とられます~。
そして・・・あれこれ隠しておける独立したパントリーが欲しかったけど諦めたのも同じだわ(涙)

白くてピカピカしたタイルのゲスト用トイレだなんて とってもオシャレね♪

masamin

ぽち。さんへ

おお、2.5畳!すご~い。
でもね・・・トイレは用を足すだけだけど・・・パントリーって
何かあったとき、とりあえずだ====っとそこにしまっちゃうとか
できちゃうじゃないですか!ずぼらには必須の場所なんです♪
そうじゃない人間に生まれ変わらないと・・・(笑)。

masamin

まーちゃんへ

そうそう、4対1よ~切ないでしょ。
でも、まあ仕方ないか~、キッチン相当わがまま言ったし・・・と
自分に言い聞かせてます(笑)
なんとかキッチンで収納をうまくやります~

masamin

るーだんさんへ

いつか(というか引っ越して落ち着いたら)猫ちゃん飼いたいな~と
思ってるのだけど、やっぱりその子のおトイレ場所とか猫砂の置き場とか悩みます。
みんなやっぱり諦めるしかないのかな~。
実は近藤典子さんの家の本を見て、絶対おおきなパントリー!と
思ってたんですけどね~。

この記事へのコメントは終了しました。