最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 リビングの足場がはずれて | メイン | 現場風景 階段が好き♪ »

2006/11/19

コメント

るーだん

masaminちゃん こんばんは。
グレーのレースのバーチカルブラインド、どこかのモデルハウスで見たことあるけど
光の加減で色味が変化して、吹き抜けに長~く設置されると凄くステキ♪
寝室に候補のレースはスケスケにゆるやかなライン?それとも薄い部分は二重??
我が家もグレーのレース 場所を変更して、カーテンとしてダイニングに♪
そうそう^^厚地は光沢のある無地のブルーを選んでレースを内側にして見せる掛け方よんw
KYOちゃん、ワンコや人の柄よりもこの花柄レースを気に入るところなんて
ママのセンスをしっかり受け継いでるわね!

masaminちゃん、タイルの目地には充分気をつけてねっ(´-`)

masamin

るーだんさん、こんにちは♪
ほんと~?モデルハウスでついてた!?
見てみたい~~うずうず。
すけすけは緩やかラインで、うすい部分も一枚の予定です。
おお、薄いレース、カーテンになったのね~!
今日は施主検査だよね、
カーテンとかももうついてるのかな!?
楽しみ~~♪早くみたい!

キッチン綺麗な仕上げになるといいね!!

この記事へのコメントは終了しました。