最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 階段が好き♪ | メイン | 現場風景 地下室造作終了 »

2006/11/20

コメント

watayuta

わんばんこ。
バスタブはの穴は、循環口ではないですか?
エプロン部分の穴は、ジェットシャワーやイルミネーションの
スイッチ類か、カランが付くのではないですか?

我が家は、本日無事?竣工確認が終わりました。
まぁ、手直し箇所は、数箇所出ますね・・・。
しょうがな~いじゃーあーりませんか!

masamin

watayutaさん、わんばんこ♪
竣工確認お疲れ様でした!
手直し箇所あっても、全部すっきり直るといいですね!
すると次はお引越しですね~~楽しみですね。

えっと、確認の結果、やっぱり上の3つの穴は水栓用の穴で。
水栓は外から出したかったので(浴槽についてるとそうじしづらいじゃな~い?)、差し替えになりました。
もちろん、うちのミスじゃないのでJAXONさんモチデス。
まだまだ軽いジャブのような間違いです~

ぽち。

オーマイガッ。
ま、こんな事もあるさ。ネ!この部屋は完璧に行きましょう!
高価なものなんだから、もっと慎重に行けって(笑)。
この浴槽は交換になりますよね。お疲れ様です~。

クレオ

masaminさん、こんばんは~。
バスタブ、ステキ~と思っていたら、アラアラ。
返品なんですね・・・。お疲れ様です。
水栓、たしかに浴槽についてる掃除しずらいですよね。
masaminさん、すごいわぁ。
ちゃんと想定してて。
自分では出来る限りやった!と思ってるのに全然ダメ。
それにしてもジャクソンのバスタブってステキだわぁ。
そしてタイル張り。かわいいですね。
出来上がりが楽しみ~。

masamin

ぽち。さん、こんばんわ~♪
だよね、この部屋は手抜き無しで!あ、いや他の部屋も~~。
でも、高価なバスタブ、納品しなおしになるJAXONさん、
かわいそうに~。どこでミスが起こったのか、なぞ。

masamin

クレオさん、こんばんわ~♪
クレオさんのおうちにも、いろいろ気づかされてるよ~
私の場合は“ズボラ”が理由だからね・・・だいたい(笑)。
できれば掃除は毎日はしたくない・・・
できればあんまり汚れがめだたない方が・・・
できれば~~~ってそればっかりかい!!

タイル張り、本当に私も気に入ってます。
できれば使いたくない・・・この風呂(苦笑)

naru

masaminちゃん いろいろとありがとう~。早速引っ越したよ。
リンクしてもらって早々ごめんね。変更をお願いします。

バスルームすごいね~。 本当楽しみ!タイルね、汚れが
染みやすいの。今日掃除方法を聞いたけど本当に落ちるの??
って疑いの目。 今夜やってみるよ。 メンテ屋さんのプロ用の
洗剤を売ってもらえないか聞いているので それがよかったら
教えるね!っていうか、masaminちゃんは私ほど汚さないよね♪
余計なお世話でした~笑

それと、また聞きたいことがあるのでメールさせてね~♪

masamin

naruちゃん、こんばんわ~

お返事遅くなってゴメンね、ちょっと連休(私まで!?)していました。
タイル掃除・メンテの方法、是非是非教えて欲しいわ~
今のマンションユニットバスは掃除が楽チン・・・なハズなのに
キッタナイです(笑)

ブログお引越しお疲れ様!いつでもメールお待ちしております♪

この記事へのコメントは終了しました。