最近のトラックバック


-天気予報コム-

« JAXONさんまちが~い | メイン | 現場風景 モルタルと造作 »

2006/11/25

コメント

まゆたんママ

masaminさん♪
地下室だいぶん出来てきましたね!
地下室のアップわくわくして待っていました♪
本当にクラッシック聞こえてきそうな素敵な内装ですね。masaminさんがおっしゃるとおり統一感があってすっきりしているし、すごくしっとり落ち着いていて私はすごく好きです☆
完成が待ち遠しいです!

masamin

まゆたんママさん、こんにちは♪
地下室、思ったよりいい部屋です。
なんだか“とりあえず”の部屋だったはずが、気づけば
ちゃっかりいい部屋になっていました(笑)
内装が出来たら、またあっぷしますね~!
今日の打ち合わせで照明が最終決定したくらいなので・・・ちょっと待っててくださいませ(汗)

この記事へのコメントは終了しました。