最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 地下室造作終了 | メイン | 現場風景 玄関ニッチ »

2006/11/26

コメント

みどり

masaminちゃん♪
ちょっと最近スパートしてな~い?笑
急に進んでるように感じるんだけど~♪
でも見れる方としてはとっても見ごたえあって嬉しいよ!
キッチンの目の前が四角い窓なの~??
かわいいね~♪
うちも四角い窓4つ絶対並べたくて無理やり付けたけど
小さい小さい窓で明かりがどうとか関係ないような(笑)
それなら大きい窓の方がよっぽど明るかったような気がする(笑)
でも四角い窓を採用できて嬉しいんだけどね♪

masaminちゃん外壁のモルタル塗り始まってるんだね!!
我が家はまだ外壁何もしてなかったよ~。
やっぱりmasaminちゃん邸には追いつかないかな(笑)

minnie

masaminちゃん、こんばんニャ~♪
ホームシアター、うらやましい~!!
ここで、ファインディングニモとか見ちゃうのかしら(^^)
シンボルツリーが見える長窓、下までガラスなの?かっこいいね!
masaminちゃんは、シンボルツリーはもう決めた?
わが家は来週、N造園さんと、所沢の山に苗木を選びに行くんだよ~(笑)

masamin

みどりちゃんおはよ~♪
昨日みどりちゃんのレシピでシフォンチャレンジしたよ!
お味はとってもしっとり、ふわふわで美味しかった!
んだけど・・・見た目が・・・やっぱり練習が必要デス。
あとでブログにもアップするけど
どうしたら綺麗に焼けるのか教えてケロ~~~

キッチン4つ窓はやっぱりかわいいよね!
うちも暗いけど、でもいいのさ!!
そうそう、やっぱり年内にある程度やっとかないと・・・
という感じで急ピッチで動き出した感じです。
キッチンだって、予定では今週末くらいには
入る予定だったんだけど~~フローリングもまだまだだからな~。
きっとみどりちゃん邸もあっという間だよ!

masamin

minnieちゃん、おはよ~♪
そうそう、ニモとかトイ・ストーリーとか見ちゃうの(笑)
シンボルツリーは悩み中・・・
紅葉のシンボルツリーいいな~と思いつつ
やっぱり掃除が・・・不安。あはは。
minnieちゃんのお目当ては何~?

ぽち。

昨日は雨天の中、F様の運動会でして、
親はムチ打ちでございます(笑)。
さて、まずはお気遣い有難うございました。
個人的にブログ(mixi)公開を考えていますのでヨロシクです。

masamin邸の間取り大体つかめた!(笑)。
吹き抜けリビングにスクリーンですね。専用のプロジェクター
設置場所もあり、やる気満々が伺えます~。
レゾンテとはまた異なる三井の空間に僕は興味津々ですよ!

masamin

ぽち。さん、運動会お疲れ様です~
雨の中ってちょっと大変そうですね!スピード出したりするんですよね、きっと~。親は大変ですね(笑)楽しそうだけど♪
mixiでの復活楽しみにしています~
おお、間取りわかりました?
こうやって少しずつ間取りが見えていくのも結構たのしくないですか?
建っていくと、自分でも“あ~ここってこういうことだったのね”と気づくことも多いんですケドね(笑)

only_seed(RIKA)

minnieちゃん、コンニチワ~!

プロジェクター、私の夢の昇降式ではないですかー!
ぽち。さんといい、minnieちゃんといい、、みなさん、ナゼにそんなにお金持ち?

相変わらず我が家のホームシアタープラン、「ギュウホ」(一進一退)しています(涙)。
あぁ、我が家にもギタおさんのような頼りになるダンナさまがいてくれたらこんなにも悩まなくてもヨイのに。。

写真の3つのニッチ、透かしアリなんですか?
なんだかとっても飾り甲斐がありそう♡
我が家もリビングに3連のニッチ×2 採用です。

やっぱりニッチは奥様の夢と希望デスヨネ!(謎)

watayuta

masaminさん こにゃにゃちわ。
着々と工事進んでる感じですねぇー。
スクエアーの4連窓と、同じ感じのニッチがバッチグーですね。

ニッチですが、我が家の妻るーだんも打ち合わせから、ニッチ
ニッチと何かにつけてニッチニッチでした。
ニッチニッチ付けてよラン・ラン・ラン♪てっかー!

でも、ニッチも飾る物や置くものを決めてない計画性の無さな
ので、まだ壁にへこむ穴という感じです。
ゆっくり飾る物をこれから考えるのでしょうか?
何を飾るにしろ、私と趣味が合いませんから~ 残念!


naru

masaminちゃん はろ~。進んでる~!早い~!
そしてプロジェクター!我が家もぎりぎりまで採用を考えて
いたけど、どうも吹き抜けに綺麗に収まらないことが
ずっと引っかかって、結局やめちゃったの。
masaminちゃんのところは天井がある部分に取り付けられる
から綺麗にできそうだね。いいな~。 私もニモ見に
行く~(笑) あっ、SATCじゃだめ??(笑)

masamin

みなさまどうも~
お返事遅れました、ごめんなさい。
ここ数年でもっともと言ってもいいくらいの風邪をさらに悪化させて
気管支炎になってしまい、眠れぬ朦朧とした日々が続いておりました。
現場にいけないのも苦しいし、頭が働かないからブログもちゃんと見れてなくて~~
今日やっと復活の兆し。完治ではないから気は抜けないんだけどね!

RIKAちゃん>昇降式じゃなかったら、リビング&キッチンにプロジェクタは、私は反対してたよ~きっと(笑)。だってこの間取りでキッチンに立ったら、いつもプロジェクタのオシリを見てるんだよ~~ぶーんぶーんっていうモーター音の後ろで・・・耐えられない~~あはは。
ギタおさんのコダワリは果てしなく~で私はもうついていってませんってか、最近のAV事情って難しくてよくわからないんだよね・・・。
RIKAちゃんはちゃんと考えて偉いよ~がんばって最適なプランに辿り着いてね!!がんばれ~~
そうそう、ニッチはね、筒抜けなの。だからタダの仕切りの棚みたいな感じ?本棚になりそうで怖いですよ。ニッチ3*2!?すごい~~いろいろ飾れて楽しそう!楽しみですね。

watayutaさん>
新居生活どうですか~、風邪は治った?
そうです、ニッチは妻の夢です(笑)。
何を飾るかですか~?そんなの、出来てみないと、ねえ。
るーだんさんのニッチ生活も早くみたいな~♪

naruちゃん>
吹き抜けに収めるのにはもめました(笑)、やはり。
結局キッチンの天井はプロジェクタ部分だけ他よりさらに下がっているし、リビング側に10センチ以上のふかしがあって・・・部屋は狭くなるし~とね。あはは。
でも、なんとなく皆さんのおかげでスッキリまとまりそうになってるの。ホッとしています。
ニモ見に来て~、あ、ギタおさんがSATC見たいといってたからいいね~~!

この記事へのコメントは終了しました。