最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 現場風景 モルタルと造作 | メイン | 現場風景 笠木装着! »

2006/11/30

コメント

watayuta

わんばんこ!
どこにも無い、玄関Rニッチ!カッコいいですね。
masaminさんちは、拘りがいっぱいあり、良い家が出来そう
ですね!ニッチの中に飾る物も、きっと拘りが有るのだと思う。
今後のブログも楽しみに拝見させて頂きます。よろぴく。

masamin

watayutaさん、わんばんこ~♪
こだわりだらけの家です(笑)
いざ、家を建てる・・・となると大変な性格だった~~と
最近自覚しました~。
なんだか仕事に近い・・・とほほ。
ニッチの中は~~~これからかんがえま~す。
でもね、マンション暮らし数年の中で、“これを飾るところが欲しい”とか”こんな場所があったらいいのに~~”と思うことが
多かったので、今度は楽しめるな~と思ってます♪

この記事へのコメントは終了しました。