最近のトラックバック


-天気予報コム-

« 照明の変更 | メイン | 現場風景 リビングの足場がはずれて »

2006/11/12

コメント

watayuta

わんばんこ!
お風呂、カッチョ良くなりそうですなぁ~。
バスタブは、ジェットバスの光が出るやつですか?

地下室も地下室って感じがしませんね。
木枠の窓は、やっぱ良いですよ。開放感ありますね。

和室は、我が家も荷物置き場です。部屋では、一番
最後の工事です。

masamin

watayutaさん、おはようございま~す♪
そうです~、ジェットバスと光です(笑)。
楽しみです!
いま、自分で写真を見ていて気づいたけど、
まだついてないタイルの部分は、ユニットの継ぎ目部分を
ふさぐようにつくタイルだからついて無いんだ~。と。
watayutaさん、気づかせてくれてありがとう♪

地下室、写真の撮り方ですごく明るくなっちゃったけど
ここまで明るくないです。
でも、空気は特に違和感ありません!

only_seed(RIKA)

わぁ~、すごい・・・・・・★ADVANのタイルといったらぽち。さんと同じところのを採用されたのですね。(使用場所は違いますが。。) みなさん、情報ツウですねー、私、ゼンゼン知らなかったデス。本当に勉強熱心なかたがたばかりで、私もベンキョーになります♪
JAXONの浴槽は本当に憧れます♡ それを実現できるなんてまさに夢のマイホーム!ひきつづきレポート楽しみにしてまーす!

minnie

masaminちゃん、こんにちは(^^)/
バスルームの壁タイル、色みとバランスがすっごく素敵~~!!
masaminちゃんが貼り合わせのデザイン考えたの?!
そしてとっても明るくて、うらやましい!
これじゃ、毎日明るい時に入りたくなっちゃうね♪
地下も出来てる出来てる~!こちらも地下?ってくらい明るいね。

照明レールの件、情報ありがとう。
もしかしたら、もう間に合わないかも知れないから、
するかどうかはまだわからないけど、検討してみますね!

みどり

masaminちゃん♪
バスルーム素敵過ぎる!!
こんなのモデルハウスしか見たことない!!
どこも手を抜かずさすがmasaminちゃん邸だわ♪
早く完成してくれないかな~(笑)

屋根!頑張ってるね(笑)頑張れ!頑張れ!!

masamin

RIKAちゃん、こんばんわ~♪
ADVANは、ICさんが最初にどこかの話で紹介してくれたんだよ。
1階のトイレのモザイクタイルだったかな?
それでショールームとか行ってすっかり気に入っちゃったの♪
JAXONと窓のあるお風呂、私たち夫婦にとっても
戸建なら、できれば!という夢のひとつでもあったので
採用しましたよ~。

masamin

minnieちゃん、こんばんわ♪
そうそう、私がタイルわりしたの~といいたいところですが、
ICさんのプランです(笑)。
でもサンプル見て一目で気に入ったんだ~。
minnieちゃんのように真っ白なバスルームも憧れてたけど
今回は、ナチュラル系にしてみました~。
お風呂場は西側にあるので、西日時間が一番明るいかも!
毎日早い風呂だね(笑)

照明採用できるとイイね!でも、どうかな~~
天井ついちゃってたら難しいものだったら、ごめんね。

masamin

みどりちゃん、こんばんわ♪
いや~、ここは我が家で一番気合の入った部屋です(部屋って)。
いや、キッチンの次かな(笑)。
引っ越したら大事にしなくちゃいけない場所が
本当に多いけど、楽しみです♪

屋根、ねえ・・・こまったねえ・・・まだ工事してたよ、今日。はあ~

naru

masaminちゃん おはよ~☆ バスルームまるでホテルだね♪
タイルもかっこいいし そのセンスが欲しいわ~。
床はマットなのね。 うちもマットなんだけど すごく掃除が
大変です(苦笑) こまめにやってるつもりでも私には無理~。
何かいい方法はないか。。といつも悩むよ。 ここが唯一私の
ストレスかも~。 私の掃除が行き届いていない証拠?(笑)
あはは~
ICさんにいい方法がないか聞いて~(笑)

リンク完了しました。 これからもよろしくね!今まで以上に
仲良くしてね~ん☆

masamin

naruちゃん、おはよ~~
naruちゃんに褒められちゃうなんて、嬉しい~♪

ホテルね・・・そう、綺麗に保てれば、だよね。
お風呂の床、どんな風に大変になっちゃうんだろう~~、興味深々!
お風呂掃除やだなあ・・・ブツブツ。
ICさんに聞いてみるね(今日今から会うから!)

さてさてリンクどうもありがとう~!
私も静かにリンクさせてもらちゃってました・・・

ぽち。

超遅レス失礼しまぁ~す。
シャワー10分のぽち。(でも一日2回は浴びる(笑))からしたら、
アンビリーバボーなバスルームですね。内壁タイルと床、
素敵だね。もう贅沢の極み(笑)。
窓が多くて換気もばっちしだから、メンテ&掃除も大丈夫でしょう。
地下室は、完全な趣味部屋になりそうだね。羨ましい~(笑)。

masamin

ぽち。さんへ
きっと私たちがぽち。さんちのガレージに思うことと一緒でしょう(笑)。
お互い大事なところにはADVANのタイルですもんね~~!
地下室、今週で大体の仕上げが終わりそうです。
でも、なかなか降りるタイミングが見つけられ無くて、
様子がわかりません(汗)

この記事へのコメントは終了しました。